
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇【ドラストFX】 ヒミツの内容を盛り込んだ3大特典が、今日の23:59分で終了します!

ドラゴン・ストラテジーFX
3.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------
「ドラストFX 秋の特大キャンペーン」として
現在、期間限定でプレゼントされている
豪華トリプル特典。
こちらのプレゼントが、いよいよ本日、
9月30日(金)23:59で終了になります!
すでに多くの初心者さんが
ドラストでFXデビューを果たし、
順調に利益を出し始めています。
豪華トリプル特典が手に入るのは、今夜23:59まで(ノω・、) 
明日には手にいれられなくなってしまうので、
必ず、今日中にドラストFXを
パソコンにセットしておいてくださいね!
フリーダム代表の若菜さんが
今月もドラストFXで稼ぎまくっていると
トレーダー界で話題になっていますが、
現時点での9月の合計利益は、
3,074pipsにものぼることがわかりました!
しかも、今もなお記録更新中!
「本当にそんなに利益とれてるの?」
「言ってるだけじゃないの?」
そう思う方もいるかもしれないので、
下記の若菜さんからのメッセージに、
今月利益を生み出したリアルトレード画像が
1枚ずつ公開されています。
あなたもご自身の目でご覧になってください!
そして、冒頭でも少し触れましたが
公開開始から注目を集め続けていた、
「ドラストFX 秋の特大キャンペーン」の豪華トリプル特典。
その驚くべき内容は、こちらになります!
スペシャル特典1
『トレンド発生ポイントが丸わかり!利益爆発!反転的中ライン(PDF)』
スペシャル特典2
『超便利!”日本時間表示ツール”で、利益もさらにUP!(オリジナル・インジケーター)』
スペシャル特典3
『トレンドの底を見抜いて、天井まですみずみ抜く方法(解説PDF)』
しっかりと利益を得るためのコツから
ここでしか貰えないインジケーターなど、
非常に貴重な内容となっている、今回の特典です。
これを手に入れれば、FX初心者さんでも
トレンドから利益を抜き取るために必要な
判断力やコツがきちんと備わり、初月から、堅実に
資金を増やしていく力が身につくでしょう。
今月からドラストFXを始めたトレーダーさんも
この特典を参考にしながら
着実と利益を上げているようで、
「1週間で300pipsも稼げました!」
「どんな分厚いFX参考書よりも役立つ!」
と、評判になっています。
そんな大好評の豪華トリプル特典も
本日、9月30日(金)23:59まで。
いよいよ、終了目前となりました。
「通常なら5 ~ 6万円の価値はある」
とまで言われている今回の特典が、
完全無料で手に入るのは、今夜23:59まで!
この秋、ストレス無く、楽しく稼ぐためにも
今すぐ手にいれておくことをオススメします!
今夜、9月30日(金)23:59で完全消滅!
これを過ぎたらもう入手不可能なので、
もう迷わないでください!
1.png
こんにちは、若菜です。
※本日をもって、大人気だった
こちらの3つの特典が消滅します。
実は、今公開している3大特典は、
完全オフレコです。
プロ(FXだけで食べてるトレーダー)
だけが保有している、
ヒミツの内容になっています。
今頃の公開になってしまってすみません。
多くの人に手にされると
全員大儲けしてしまうため
ドラストで夢をかなえたい本気の方にのみ
一瞬だけ、公開となりました。
今日は、最終公開日ということで
たまたま、この記事を見てくれた
あなたに、特別に内容を教えます。
この記事を読んだこの日に
感謝したくなるような内容になると思うので、
必要な人だけ読み進めてみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1
『トレンド発生ポイントが丸わかり!利益爆発!反転的中ライン(PDF)』
この反転的中ラインを使えば
プロが反対注文をいれている価格の壁、
つまり、反転ポイントが一目でわかります。
普通は目には見えないので
多くのトレーダーが涙を呑むような
複雑なポイントで最強の力を発揮します。
例えばこちらのような
チャートがあります。
これ、昨日のドル円の反転ポイントです。.png
これ、昨日のドル円の反転ポイントです。
あらかじめ、黄色のラインが
天井と底で反応しているのがわかります。
つまり、このラインを使えば、
レバレッジを上げてエントリーすべきポイントが
自動で抽出できるようになり
利益率が格段にあがってくるわけです。
これが私たちフリーダムが勝ち続けているヒミツの1つです。
  (※残り2名分です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典2
『超便利!”日本時間表示ツール”で、利益もさらにUP!
(オリジナル・インジケーター)』
全世界すべての海外口座対応の
私たちが世界中どこに旅をしていても
24時間いつでも
日本時間が一目でわかる
インジケーターです。
こんな風に表示されます。
日本時間が一目でわかる.png
普通は、海外の口座って
その口座を管理している国の
時間が表示されているので、
日本時間を把握するのが難しいんです。
私たちみたいに1年のほとんどを
海外にいる人はわかると思いますが
海外でトレードしようとすると
「今日、相場が動きやすい時間は日本時間で何時?」
「現地の時間で何時?」
ってよく混乱するんです。
でもこのツールを使うようになってから
そういった混乱がなくなりました。
分単位で確認できるから
指標発表の時も、普段通りトレードできます。
あと、トレーダーをやっていると
最大レバレッジ1,000倍の口座、
約定率のいい口座や
ゼロカットしてくれる安全口座、
いろいろな証券会社に
乗り換えたくなるんですが、
海外証券って、表示時間が
バラバラで本当に把握しにくいんですね。
今後どんなハイクオリティーな海外証券口座が
誕生しても、この日本時間自動表示ツールは
全てに対応しているので、環境を有利にしていけます。
ドラストFX専用、
高速描画システム搭載なので
超便利です!
(※残り2名分です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典3
『トレンドの底を見抜いて、天井まですみずみ抜く方法(解説PDF)』
このテクニックが初心者には
1番難しいと思うんですが、
トレンドの初動を見抜くことってできますか?
トレンドの初動っていうのは
いわば、レンジ中なわけなので、
ほとんどの人が
「こういう相場は静観しましょう!」
とか言われる見守り相場なんですが、
ドラストの場合は、
「ここはトレンドが発生する根元になる部分だから
レバレッジを上げて一気に稼ぎましょう」
というスーパーサインがでるんですね。
レンジを超えてから飛び乗ったら
天井で買って、底で売って
ひどい目にあいますからね。
本来レンジ中っていうのは
仕掛けるべき相場なんです。
この資料は、その有利になる相場の条件を
ピックアップしているので知った直後から、
利益率が格段にUPしていくと思います。
トレンドを最初から最後まで獲るのは
最高に気持ちがいいものです。
本当に気分最高、安心感絶大なので
あなたも、初心者のうちに知っておいてください。
これだけの、ヒミツの内容を盛り込んだ
3大特典が、今日の23:59分で終了です。
お伝えしていなくて
本当にすみませんでした。
今から申し込みがさらに殺到すると思いますが
今日の23:59までは手に入ります。
 (※残り2名分です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX 直近の利益報告です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼9月29日(木)~ 30日(金)ポンドドル +53.2pips
▼9月29日(木)~ 30日(金)ポンドドル +53.2pips.png
▼9月30日(金)ポンド円 +40.9pips
▼9月30日(金)ポンド円 +40.9pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月の利益 合計+3074pips (3074万円)です!
9月1日(木)~ 9月30日(金)
合計 +3074pips
画像が多すぎるのでリンク先でご覧ください。
▼9月1日(木)ポンド円 +288.9pips
▼9月2日(金)ドル円 +75.1pips
▼9月2日(金)ポンド円 +102.7pips
▼9月2日(金)ユーロ円 +44.9pips
▼9月5日(月)ユーロドル +33.8pips
▼9月5日(月)ポンドドル +34.6pips
▼9月6日(火)~ 7日(水)ドル円 +100.5pips
▼9月6日(火)~ 7日(水)ユーロ円 +162.5pips
▼9月6日(火)~ 7日(水)ユーロドル +174.5pips
▼9月7日(水)ドル円 +55.3pips
▼9月7日(水)ポンド円 +182.3pips
▼9月8日(木)ユーロポンド +28.9pips
▼9月8日(木)ドル円 +52.1pips
▼9月9日(金)ポンド円 +97.2pips
▼9月9日(金)ドル円 +61.7pips
▼9月9日(金)ユーロ円 +101.3pips
▼9月12日(月)ポンドドル +42.8pips
▼9月12日(月)ドル円 +50.9pips
▼9月12日(月)ポンド円 +61.9pips
▼9月12日(月)ユーロ円 +85.5pips
▼9月14日(水)ドル円 +64.4pips
▼9月14日(水)ユーロ円 +164.4pips
▼9月14日(水)~ 15日(木)ユーロドル +33.0pips
▼9月23日(金)ポンドドル +106pips 
▼9月26日(月)オージードル円 +38.7pips
▼9月26日(月)ドル円 +47.3pips
▼9月26日(月)カナダ円 +76.8pips
▼9月27日(火)ユーロドル +70.9pips
▼9月27日(火)ユーロ円 +45.8pips
▼9月29日(木)ドル円 +134.3pips
▼9月29日(木)ポンド円 +175.1pips
▼9月29日(木)ユーロ円 +80.5pips
▼9月29日(木)~ 30日(金)ポンドドル +53.2pips
▼9月30日(金)ポンド円 +40.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXは、購入後も
個別サポートを180日間行っています。
これだけ、規模の大きなサポート事務局は
なかなかありません。
ですから安心してあなたの夢に向かって進んでください。
そしてドラストFXで私たちのように
フリーダム(自由)を手に入れてください。
 (※残り2名分です)
11.jpg
550---JPG.jpg