読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ 新特典スタートで大チャンスです! 1か月でプラス3,214pipsの最強ツールドラストFX☆

ドラゴン・ストラテジーFX
1.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------
いつの間にか10月ですね。
日本では秋本番といった気候でしょうか?
秋は多くのFXトレーダーさんが
稼ぐために本腰を入れ始める時期です。
毎月大きな利益を上げ続けているドラストFXは
ひときわ多くのトレーダーさんから注目されています。
フリーダム代表の若菜さんは、9月最終日も
ギリギリまでドラストFXでトレードしたようです。
その結果、140.2pipsを獲得して
9月の総利益は、3,214.2pipsにもなることが
明らかとなりました!
(金額に換算すると3000万以上)
天才トレーダーの若菜さんは別ですが
私はごくごく普通のFXトレーダーで
特別、才能があるわけではないです。
でも、ドラストFXのサインで
着実に稼ぐことができています。
(少し裁量トレードが入ってます)
下記の若菜さんからのメッセージには
9月最終日のトレード画像が掲載されています。
ドラストFXを手にすれば、
あなたにも若狭さんや私たちと、同じサインが届くので、
普通に稼げるようになっていくと思います。
私も若菜さんも同じドラストのサインで
トレードしていますが、取引ロットが違うので
利益にも差ができてしまいます。
そして、今月から、
ドラストFXに新規で参加された方には
スペシャル限定特典
★『利益倍増!トレンド発生的中極秘動画』
こちらが、無料プレゼントされるようです!
この動画を見ることで、
トレンドが発生する根元が
分かるようになります。
大きなトレンドの際も、
利益をごっそりいただけてしまうコツが
身につきます!
難しい知識やテクニックなどは何1つ必要なく、
「動画のマネをする」
ただ、単純にそれだけ。
FX経験のある方はもちろんのこと、
初心者さんでもすぐにマネできる手法なので
他のどんなFXツールやロジックよりも
利益を獲得するコツを掴みやすいことは
間違いありません。
10月1日(土)から始まったばかりの
こちらの特典ですが、
すでにたくさんの方が手にいれ、
順調に利益に繋げているので、
あなたも「秋の大相場」となる
このチャンスを逃さないためにも
ドラストFXと、限定特典を手にいれておくことを
あなたにオススメいたします!
今回の特典は、10月14日(金)までの
期間限定となるので、
早めにお申込みくださいね。
TB2Xxo4pXXXXXcbXpXXXXXXXXXX_!!293448772.jpg
こんにちは、若菜です。
気分的には今日から10月ですね(笑)
今月はこれまでのレンジ相場から、
ダイナミックな相場になりそうです。
では早速、先月の振り返りです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月30日(金)のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ポンド円  14時頃 ~ 16時頃 +61.8pips
▼ポンド円  14時頃 ~ 16時頃 +61.8pips.png
▼ポンド円  22時頃 ~ 0時頃  +78.4pips
▼ポンド円  22時頃 ~ 0時頃  +78.4pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月は、ダイナミックな秋の相場とは
かけ離れた、神経質なレンジでしたが
ドラストが頻繁にエントリーチャンスを教えてくれたので、
これだけの利益を得ることが
できたんだと思います。
小さなチャンスも、
大きなチャンスも
発生する直前にスマホ
メールでお知らせがきます。
それを見て、
そのままスマホから
注文すればOKです。
トレードする場所は選びません。
だから私たちはほとんど遊んでます。
あなたがもし会社員トレードダーさんなら
・飛行機や、電車を待っている間や、通勤中
・人と待ち合わせしているとき
・寝るまでのわずかな時間
・会社の昼休み
今まで無駄にしていた
こんなスキマ時間ありませんか?
こういう時間を無駄してるくらいなら
FXをして稼いでください。
私もトレーダー仲間に会う時
「待ってる間に、7万円稼いだよ!」
なんて会話を小声でよくしてます(笑)
スキマ時間がお金になってしまうので
逆に得した気分になれます。
ドラストのサインは24時間でているので
いつだって、稼ごうと思えば稼げるんです。
そして、この土日もたくさんの方に
利益報告をいただきました。
2名の方をご紹介します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 女性 (2016年10月1日ご報告)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを始めてからいろんなツールを試しましたが
ドラストFXが1番わかりやすくて、利益もすぐに出ました。
矢印が出たからといって、やみくもにエントリーするのではなく、
エントリーするべきケースとエントリーを見送った方が良いケースを、
メルマガで教えてくれるので、
その動画を参考にしてエントリーすればほぼ勝てています。
ただ、ドラストFXは自宅のPCにインストールしているため
会社にいる平日の昼間は使えないのが残念です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 男性 (2016年9月30日ご報告)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 ~ 3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXを購入して本当に良かったです。
自分はMT4でいろいろなインジケータを探して
短い時間の1分足や5分足を見ながら
スキャルピングばかりしていたのですが、
ちょこちょこ勝ってはズドーンと負けるというのを、
繰り返していましたが、
ドラストFXと出会えて、エントリーの考え方が分かる感じで
少しエントリーのタイミングが変わりました。
これも、サインツールやトレンドが分かるツールのおかげです。
徐々にですが、負けが少なくなって来ました。
損切りを早めに出来るようになったからかな…と、
ドラストFXは視覚的に分かりやすくて凄いな?と、思っております。
後、ドラストFXのサポート事務局さんから届くメールが、
また、大変分かりやすく感謝しております。
ありがとうございます。m(_ _)m
損切りツールも購入して良かったです。
これからも何度もマニュアルやメールを読んで勉強します。
ヒデさんやスタッフの皆様に感謝しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストはあなたの間違ったトレードを
劇的に変えてくれるコーチのような存在です。
あなたも、使った直後に
「いままでの勉強と資金はなんだったのか」
って思いますよ。
ドラストのメルマガも、有料級の内容を
無料で1カ月みっちりレクチャーしているので
基礎固めには最高の教材です。
ツール本体以外にも
たくさんの資料やメルマガで
あなたを本物のトレーダーに育ててくれます。
徐々に、悪いクセが直っていくので
信じて使い続けてみてください。
この2年間で、参加した方は6,500名以上。
数十名の方のご報告も参考にしてみてください。
TB2GQ0zppXXXXX9XXXXXXXXXXXX_!!293448772.jpg
550---JPG.jpg