読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ 若菜さんドラストで34万円の利確! 【今がチャンス】31年ぶりに安値接近中のポンド!

1.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------
ドラストFXを使った9月の獲得pipsが
3214.2pipsにものぼったことで、
話題になったフリーダム代表の若菜さん。
その勢いは10月に入っても
おさまることがなく、昨日も、ポンドドルで
113.5pips(約34万円)もの利益を
獲得していたようです!!
私たちも同じサインでトレードしますが
取引ロットの違いで利益にも差がでます。
こうやって連日、
次から次へと稼ぎ続けているところを
目の当たりにすると、
「もしかしたら私にもできるのかも・・・」
って思いますよね。
その通り!
あなたでも出来るんです!
ドラストFXは、FXに関する深い知識や経験など、
そういったものは一切不要なんです。
私も難しい相場の仕組みはわかりませーん(断言)
必要なのは、
「ドラストのサイン通りに素直にトレードできるか」
ということです。
特に、FX初心者の方は
初めは様々な知識を頭に叩き込もうと
必死になるかと思いますが、
まずは、それは一旦置いておいて、
素直にドラストFXのサインに従ってみてください。
きっと、一ヶ月後には
驚くべき結果が出ていると思います。
そして、現在、10月14日(金)までに
ドラストFXへ新規で参加された方には
スペシャル限定特典
★『利益倍増!トレンド発生的中!極秘動画』
こちらが、無料プレゼントされています!
今回の特典動画では、
”FXで月収100万円をコンスタントに叩き出す”
そんな稼げるトレーダーなら
誰しもが使っているという極秘テクニックが、
期間限定で公開されています。
FXでは、トレンド発生ポイントをおさえるだけで
あなたの利益を、2倍にも、3倍にも
増やすことができるのですが、
この特典では、そんな高勝率ポイントの
見極め方を、動画で分かりやすく解説。
FX初心者さんにも理解しやすい
明確な動画になっているので、
もしあなたが、どんなに経験や知識がなくても
行き詰まってしまうようなことは、ありません!
安心して取り組める内容となっていますし、
この特典動画を見ることで、
稼ぐためのコツが、しっかりと備わるはずです。
そして今回の特典は、10月14日(金)までの
期間限定公開。
「FXで絶対に稼ぎたい!」
そう思っている方には欠かせない内容なので
忘れずに、こちらから手に入れてくださいね!
2.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、若菜です。
10月3日(月)、4日(火)の私トレードです。
昨日は、ポンドの下落で+113.5pips。
+113.5pips(34万円)利確!.png
今朝は、クロス円の上昇で
+123.6pipsの利確!
▼10月4日(火)ドル円 +67.8pips
▼10月4日(火)ドル円 +67.8pips.png
▼10月4日(火)ユーロ円 +55.8pips
▼10月4日(火)ユーロ円 +55.8pips.png
ポンドドルは
1985年に付けた安値に
急接近中ですね。!
31年ぶりの価格更新となるのか?
注目の暴落相場が始まりました!
昨日の記事でもお伝えしましたが
トレーダーにとって、10月は
「秋の大収穫祭」ですよ。
「今FXを始めずに、いつ始めるの?」
というくらい、FX初心者にとっても
わかりやすい相場になっているので
稼ぎたい気持ちがあるなら
今日、思い切って始めてみてください。
FX初心者が稼ぎやすいよう、
今なら限定特典として
「トレンド発生的中極秘動画」も
無料でプレゼントされています。
この動画は、ドラストのサインの中でも
大トレンドが発生する前の相場の特徴を
まとめていますので、必ず見ておいてください。
いきなり、プロトレーダーのような
判断力が身に付くと思います。
今月稼ぎたい方は、
こちらのものがあれば稼げるので
是非ご準備ください。
・ネット回線
・パソコン(Windows
・ドラストFX
・絶対に稼ぎたいという熱い気持ち
この他には、何もいりませんよ。
3.jpg
87045964522de58ca779fa7e48ab6cfe.jpg
ca72cf5c9bbbbdf371128821fdc07872.jpg
550---JPG.jpg