読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ 極秘の「トレンド発生的中極秘動画」が、今だけ限定公開中です!

ドラゴン・ストラテジーFX
2.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------
10月に入り、トレーダーさんにとって
非常に稼ぎやすいシーズンになりましたね。
しかし、ここで稼げるか、稼げないかが
トレーダーとしての分かれ道です。
一般的に「稼げる」と言われている時期に
稼げないのでしたら、手法や、トレードスタイルを
見直さなくてはいけないと思います。
実はドラストFXの参加者さんには、
今まで他のロジックやツールでは
「稼げなかった」という方が
たくさんいました。
そういった方々のほとんどが
ドラストFXを使い始めてからは
着実に利益を重ねています!
なぜなら、ドラストFXは
どんなにFXの知識のない人でも、
初日からに使いこなせるくらい
シンプルで分かりやすいツールなんです。
世界中に6,500名以上もの
ドラスト参加者さんたちは
毎日利益を確定させています。
それには、今プレゼント中の
特典も、大きく関係しているようです。
現在、ドラストFXに
新規で参加された方には
スペシャル限定特典
『利益倍増!トレンド発生的中!極秘動画』
こちらが現在、無料でプレゼントされています。
あなたは、トレンドが発生するポイントが
あらかじめ見当がつくことをご存じですか?
そんなポイントさえ分かってしまったら
今まで以上の利益が見込めますよね。
場合によっては、月の利益額は
これまでの2倍、3倍になる可能性も
十分あると思います。
FX初心者の方でも初月から、
堅実に稼ぐことができるので
楽しいトレーダー生活になると思います。
今回の特典では、そんな極秘とも言える
トレンド発生ポイントの解説動画が
無料プレゼントされています!
丁寧に解説された内容なので
初心者さんが見ても難しくないと思います。
覚えたその日にすぐに使える、
本当に実用的な特典です。
ドラストFXで毎日稼いでいる
私たちフリーダムのメンバーも
この特典で解説されている
トレンド発生ポイントが分かっていたから
勝率の高いトレードができているんです。
ドラストFXと今回の特典さえあれば、
あなたも私たちと同じトレードが
できると思います。
10月14日(金)までの期間限定なので、
ぜひ、早めに手に入れておいてくださいね!
1.png
こんにちは、若菜です。
昨日はクロス円が上昇でしたね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月4日(火)の私のトレードです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10月4日(火)ドル円 +102.7pips
▼10月4日(火)ドル円 +102.7pips.png
▼10月4日(火)ユーロ円 +46.6pips
▼10月4日(火)ユーロ円 +46.6pips.png
こんな通貨ペアでも取れました!
▼10月4日(火)NZドル円 +111.4pips
▼10月4日(火)NZドル円 +111.4pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXは「損切り」より
「決済」が難しいのですが
ドラストFXを使えば
・ドラゴンバンドにタッチしたとき
・ドラゴンバンドに平均足が戻ってきたとき
・ドラゴンバンドの真ん中のラインを平均足が抜けたとき
この3つに絞ることができます。
ドラストFXは、
矢印がでたらエントリー、
バンドの内側に入ったら決済
やることはこれだけですから
FX初心者の方でも稼げるようになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週金曜は、雇用統計発表です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週は、トレーダーの祭典
「雇用統計発表」が
金曜の日本時間21時半にあります。
現在クロス円は重要価格まで
上昇しました。
このあと、トレンドブレイクして続伸になるか?
頭打ちになって、大きく下げるか?
注目となっていますが
どちらにしても、今回の雇用統計は
ものすごく大きなトレンドになると思います。
私は今年の雇用統計は
ほぼ勝ちトレードだったので、
今回も期待しています
過去の雇用統計のトレード結果です。
▼9月2日(金)ドル円 +75.1pips
▼9月2日(金)ドル円 +75.1pips.png
▼9月2日(金)ポンド円 +102.7pips
▼9月2日(金)ポンド円 +102.7pips.png
▼8月5日(金)ドル円 +50.2pips
▼8月5日(金)ドル円 +50.2pips.png
▼8月5日(金)ポンドドル +45.4pips
▼8月5日(金)ポンドドル +45.4pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月14日(金)まで、スペシャル特典無料プレゼント中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今ドラストFXに参加された方に、期間限定で
「トレンド発生的中極秘動画」を無料で
プレゼントしています。
この動画は、ドラストのサインの中でも
大トレンドが発生する前の相場の特徴を
まとめていますので、FXで稼ぎたい方は
必ず手に入れて見ておいてください。
11.jpg
550---JPG.jpg