
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇ 10万円相当のスペシャル特典つき! 『トレンドフォロー完全攻略ロジック』募集開始です!

FXトレンドフォロー完全攻略ロジック
1.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

-----------------------------------------------------------------------
一部の方に事前にお知らせしていた
新規プロジェクトが、本日募集開始となりました。
サイン通りのトレードで、
60pipsの損切りから、
500pipsの爆発的な利益も生み出す、
ダイスケさんの驚きのロジック、
『ドレンドフォロー完全攻略ロジック』
7日間限定のスペシャル特典付きで、
今日から募集がスタートしました。
先日もお伝えしましたが、
このスイングトレードのロジックは、
スキャルピングを学ぶ人にとっても、
すごく相性の良いものになります。
エントリーから決済までは、
かなりの時間的余裕があるので、
その間にスキャルロジックを
組み合わせて、これまでの2倍、3倍と、
利益を膨らませることも可能だと思います。
しかもサインツールに従う、
本当にシンプルなトレードで、
これだけの結果を出したのですから、
手に入れない理由はないといっても、
けっして大げさではありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10万円相当!3つのスペシャル特典もついてきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これまで2つの動画をお伝えしましたが、
わずか3回のトレードで320pipsを獲得したり、
60pipsの損切りから、一気に500pipsと
爆発的な利益を獲得するなど、
すごい成績を叩き出しています。
「なんですかこれ!絶対欲しいですよ!」
「秒速ロジックと組み合わせられるのがいいですね」
「これだけ大きな利益になるなら、誰でも欲しいでしょ」
など、多くのトレーダーさんが、
この『トレンドフォロー完全攻略ロジック』に、
注目してくださっています。
「特典付きを事前に予約できませんか?」
というお問い合わせまでいただいたほどで、
その熱意のすごさにも驚きました。
今回の限定募集では、
今しか手に入らない
3つのスペシャル特典もプレゼント!
それがこちら。
【3つのスペシャル特典】
1.『ダイスケ本人による過去相場の検証動画』
2.『ダイスケ流、未来相場の予測』
3.『1時間足でごっそり利益を抜き取る方法』
とびきり豪華なこちらの特典ですが、
すべてダイスケさん自らの
撮り下ろし動画となっています!
特典のすべてが、
あなたの日々のトレードに
即日活用できるような、
実践的で分かりやすい内容です。
今だけの限定特典のため、
ここでしか手に入れることが出来ない
限られた極秘の動画です!!
普通だったら間違いなく有料レベルの内容です。
この3つの特典だけでも、
10万円以上の価値はあると思います。
人数限定、期間限定での公開となりますので、
どうぞお早めにご参加ください!
※「終了しました」と記載がある場合は、
 申し訳ありませんが特典付きのご参加はできません。
2.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
二刀流で、さらに爆発的な利益に!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事を読んで下さっている方の中には
過去に紹介した『秒速スキャルFX』を
使ってくださっている方も、たくさんいると思います。
『秒速スキャルFX』は、1分足を使って、
短時間で利益を上げるスタイルです。
でも、今回あらためて思ったのは、
スイングトレードスキャルピングの相性は、抜群に良い!!」
ということです。
大きな利益を狙いながら、
その利益が確定するまでの間に
秒速スキャルロジックで、50pips、60pipsと
さらに利益を狙うことも可能なんです!
まさに二刀流のスタイルで、
これまで以上の利益を狙っていけるんです。
正直、いいことしかありません(*^-^)
私も普段は、スキャルピング
細かい利益を何度もに稼いでいますが
これからは、スキャルピング
手早くサクサク稼ぎつつも、
スイングトレードで大きくごっそり利益を得る。
そういったリスクを分散したトレードも
取り入れていこうと思っています。
それくらい、今回の
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』は
すごいんですよ。
3.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この特典は絶対に手に入れて欲しいです・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最初にもお伝えしましたが、
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
にご参加いただいた方に、
今だけしか手に入れることができない、
ダイスケさん撮り下ろしの
スペシャル特典映像をプレゼントしています!
本日、10月6日(木)スタート!
7日間の完全期間限定です。
(※もし注文が殺到したら途中で打ち切りです)
この3つのスペシャル特典っていうのが、
本当にびっくりするような内容なので、
1つずつご紹介しますね。
【3つのスペシャル特典動画】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペシャル特典1
『ひと目で分かる! 高勝率ポイントを見つける過去相場の検証方法』 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは日々、チャートの
”どこに””何に”着目して、トレードしていますか?
多くの人は、推奨通貨ペアの中でも
その時、一番動いている通貨を
狙っていると思います。
でも、とあるポイントに着目して、そこを狙うことによって
同じエントリーポイントであっても
取れる値幅はグッと違ってきます。
どういったところを重要視することが
トレードを日々有利に運ぶことができるのか。
この動画では、ダイスケ流の
「高勝率ポイント」の狙い方を、
過去相場の検証を通じて、
あなたにこっそりお伝え致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペシャル特典2
『相場の未来がわかる! ダイスケが今後の相場を予測
(2016年10 - 12月の予測)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは、ダイスケさんが
2016年10月、11月、12月の相場を予測した
特別撮り下ろし動画です!
トップトレーダーであるダイスケさんの
個人的見解と解釈を織り交ぜ、
2016年ラスト3ヶ月に
どのように稼いでいけばいいのかが
解説されている動画です。
今年の秋から冬にかけて
相場を攻略していく上では欠かせない
心強いアドバイスとなっています。
正直、無料でプレゼントするレベルの内容では、
絶対にありません。
10万円、20万円出しても、
欲しいという人はいっぱいいると思います。
それを、今回は無料でプレゼントしますので、
ぜひこのチャンスのうちにご参加くださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペシャル特典3
『利益を最大化! 1時間足を使用したトレード方法』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たとえば、4時間足や日足など、
大きなトレンドになりやすい
長期足トレンドが出ている時、
あえてそれを1時間足で見ることで、
なかなか利益に変えることができなかったトレンドから、
しっかりと利益を上げる、という方法があります。
タイトルの通り、
まさに「ごっそり利益を取る」方法です。
めちゃくちゃインパクトがある方法です。
ダイスケさんによる、実際の
チャートを使った分かりやすい解説ですので
すぐにご自分のトレードで使えると思います。
4.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一部の方には、このロジックを実践し、
利益をあげた動画も公開してきました。
※実践&利益発生の動画はこちら。
(クロスリテイリング社さん提供)
FXトレンドフォロー完全攻略ロジック リアルトレード動画1
FXトレンドフォロー完全攻略ロジック リアルトレード動画2
これらをご覧になった方には
説明の必要もないと思いますが、
ダイスケさんのロジックは
・シンプル
・たくさん勝てる
・大きく稼ぐ
この3拍子です。
残念なことに、
この業界にはまだあまり利益にならない
ロジックやツールもあることは事実。
「勝てはするけど利益率は低い」
「とりあえず稼げるけど複雑すぎて使いこなすのが困難」
「シンプルで簡単だけどほとんど利益が得られない」
そういった「ハズレ」を引いてしまった人は、
FXの可能性を見限り、相場から退場してしまう・・・
FXで生活している私にとっては、
それほど悲しいことはありません。
そんな多くの事例を見てきた私たちが
今だからこそ、言えることがあります。
ダイスケさんの
『トレンドフォロー完全攻略ロジック』
これは、本当に自信をもっておすすできます。
これまでもご覧になってきた通り、
サイン通りの機械的なトレードであっても、
わずか3トレードで320pipsの利益になったり、
60pipsの損失から、一気に500pipsを稼いだり、
本当にインパクトという面では、
最高クラスのロジックだと思います。
サインツールもついてきますので、
トレードに自信がない方であっても、
すぐに結果に結びつくはずです。
このトレードロジックを手に入れることで、
あなたの成功へのの可能性は、
無限大に広がることになります。
相場からごっそり利益を取れる快感を、
この『トレンドフォロー完全攻略ロジック』で、
味わってみてください。
※10万円相当のスペシャル特典は、
 今から7日間だけの限定のプレゼントですよ!
22.jpg
550---JPG.jpg