
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇ FX初心者でも月収50万円! 天才トレーダーのトレードロジックを手に入れませんか。

FXトレンドフォロー完全攻略ロジック
1.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
-----------------------------------------------------------------------
あなたは天才トレーダーと言われている
「ダイスケ」さんをご存知でしょうか?
ダイスケさんの驚異的な実績を叩きだす
伝説のロジックが、以前から一部のトレーダーだけに
密かに公開されていました。
一般的には勝率が低いと言われる
80%以上の勝率を上げ、
1回のトレードで、トレンドから
ごっそりと数百pipsの利益を奪い去る。
さらにFX初心者でも
すぐに実践できるほど
超シンプルなロジック!
そんなダイスケさんの伝説のロジックが
期間限定で、一般公開されることなりました。
参加者が次々と利益を上げ、
FX初心者の方でも参加1ヶ月で、
50万円という利益を出した初心者もいる
このダイスケさんのロジック。
ある有名なの専業トレーダーが
「もうこのダイスケのロジックだけあればいい!」
と、言い切ったことで注目を集めています。
「FX業界を変えるロジック」
そう言い切るトップトレーダーもいるほど。
しかも、
"無料"のサインツールで
初心者でも参加したその日から
簡単にエントリーチャンスを
あなたにお知らせしてくれるんです。
ダイスケさんのスイングトレードの特徴は、
・1回のトレードで500pips以上獲得することもできる
ファンダメンタルズ分析を取り入れることで、より大きな利益を稼げる
移動平均線とMACDという、インジケーターもシンプルなものを使っている
という3つです。
難しいインジケーターを使わずに、
シンプルな手法で、大きな利益を狙える手法はめずらしく、
ほかではマネできない、オンリーワンの価値があるといえます。
そして、10月12日(水)25:59まで、
すごい特典のプレゼントも始まっています。
なんと!今、参加すると、
合計10万円相当もの豪華なスペシャル特典を、
無料でもらえるようです!!
FXトレンドフォロー完全攻略ロジック -スペシャル3大特典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1
『ひと目で分かる!高勝率ポイントを見つける過去相場の検証方法』
スペシャル特典2
『利益を最大化!1時間足を使用したトレード方法』
スペシャル特典3
『相場の未来がわかる!ダイスケが今後の相場を予測』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これらの3つも、すべてセットとなって
プレゼントされています!
ひとつだけでも2 ~ 3万円の価値があるという
有料レベルの特典(合計で約10万円相当!)が、
本当に今だけ、3つまとめてもらえます。
その日のうちからすぐにトレードで活用できるほど
シンプルで分かりやすい特典です。
これを知っていることで、年間利益で言うと
実に数百万円レベルでの違いが出てくるとか。
ここまで豪華な特典が一度にもらえることは
ハッキリ言って滅多にありませんし、
今回が最後かもしれません。
しかも、10月12日(金)25:59までの
完全期間限定でのプレゼント。
私たちが使って実証ずみのロジックと特典ですから
あなたもこの成功へのチャンスを、逃さないでくださいね!
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」では、
専攻で手に入れた方が次々と利益を上げていて
クロスリテイリングさんに多くの方から
喜びの声が届いているようです!
■「2週間で660pips 約8万7000円の利益!」
 (白築 貴幸様)
■「1か月弱で約800pips獲得しました!」
 (太田 恭平さま)
■「年末年始でGBPJPYなどのクロス円で約500pipsも獲得できました!」
 (伊藤 憲和さま)
■「2015年12月28日から2016年1月8日までで、
  GBP/USDで360pips、GBP/JPYで694pips取れました!」
 (ハウスさま)
■「2週間で220pips獲得!」
 (宮原 哲理さま)
■「5日間で500pips程取れて5万円ほどの利益です!」
 (岡本 清孝さま)
他にも、絶賛の声は山ほど届いているらしく、
信頼度の高さが伺えますね!
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」は、
"無料"のサインツールであっという間に
エントリーチャンスが見つけられますので、
パソコンに張り付かず、チャンスが来た時だけ
チャートを見ればOKです。
しかも、4時間足のゆったりトレードなので
何度もチャートを見なくてすみますし、
忙しい人にぴったりの手法ですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1日で109万円を稼げちゃうんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サインツールって再現性は本当に高いの?」
と、疑問に思う方もいらっしゃると思いますので、
私のFXトレンドフォロー完全攻略ロジック を
使ったトレード結果をご覧ください。
ボンド/ドル 1時間足チャート
サインツール.png
エントリー:2016年10月3日(月)7時00分頃
決済:2016年10月4日(火)7時00分頃
獲得pips:+90pips
120万通貨でトレード。
約109万円の利益です!!
実はこれ、サインツールに従って
エントリーをしただけなんです。
朝起きたらちょうどサインツールが
エントリーチャンスを見つけたと
メールでお知らせが届き、
売りエントリーと損切り設定をして
あとはビーチで遊んでいました。
そして、ちょっとした合間に値動きを見て
利益確定のポイントに届いたらルール通りに決済。
めんどくさがりの私には
ピッタリのトレードロジックです。
利益を増やしたい場合は、
値幅を稼げる4時間足や日足でトレードして
保有時間をできるだけ短くしたい人は
1時間足でトレードすればいいんです。
トレードする人の生活スタイルを崩さずに
自分のペースで気ままにトレードできるので
会社員の方に向いているロジックですね。
朝、昼、夜、少しのトレード時間がある方は
プロトレーダーや私たちが実践している
特別なロジックを使ってFXで稼いでみませんか。
さらに「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」には、
とびきり豪華な7個の特典(15万円相当)まで付いています!
★豪華な7個の特典(15万円相当)はこちら★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典1:東京セミナーPDF資料を一挙公開(1万円相当)
特典2:ダイスケ流過去相場検証!15分集中講義(3万円相当)
特典3:利益最大化の「損小利大」トレード(3万円相当)
特典4:ダイスケから、FXを始めるあなたへのメッセージ動画(1万円相当)
特典5:セミナー参加優待券(5万円相当)
特典6:FX証券会社一覧、口座開設マニュアル(1万円相当)
特典7:メタトレーダー解説マニュアル(1万円相当)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これらの特典は、これから大きな利益を稼ぐ
あなたの強い味方になってくれるはずです!
初心者でも1ヶ月で50万円を
稼いだトレーダーもでてくるほど
再現性の非常に高いロジックに
15万円相当の特典つきですから
多くのトレーダーさんが
注目している理由もわかります。
トップトレーダーが実際に使っている
特別なロジックを採用しているので
非常に信頼のできる内容です。
「たった2週間で、1054pips獲得です・・・」
サインツールもあるので、初心者の自分でもすぐにできました!」
「勝率86%と今まで経験したことのない成果が出ています」
「2週間で87,000円も稼げました!」
など、喜びの声も続々と販売元の
クロスリテイリングさんに届いているようです、
こちらでページでたくさん紹介されていますので
ぜひ成功者の声を動画で聞いていてみてください。
11.jpg
550---JPG.jpg