読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇【特典があと2日】 ポンド大暴落、 メンバー全体で1000万超えの利益です。

ドラゴン・ストラテジーFX
1.png
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
--------------------------------------------------------------------------
ポンドの下落が
すごいことになっている
ここ数日の大相場ですが、
フリーダムメンバー全体の利益は
1000万円を超えました。
若菜さんだけでも、昨晩から今朝にかけて
1万ドル(約100万円)の利益です!!
その後も、順調に利益を重ね、
今朝もポンドドル、ポンド円で160.7pips(165万円)!
そして続けて238.5pips(238万円)!
合計で400万円ほどになって
これでもか!と言うくらい
相場から利益を抜き取っています。
そして、こちらは残すところあと2日!
現在、ドラストFXに新規で参加された方に
プレゼントされている、スペシャル限定特典
★『利益倍増!トレンド発生的中!極秘動画』
大人気だったこちらが、いよいよ、
10月14日(金)23:59にて終了となります!
(残り2日です)
すでにこの特典を受け取った人からは
「本当に無料でもらっていいの?」
という声が出ているほどの、お宝映像です。
稼ぐトレーダーたちなら
誰もが知っているという
「大トレンド発生ポイント」が、
今回の特典では、
しっかりと分かりやすく解説されています。
つまり、この特典さえあれば、
大トレンド発生ポイントを
見抜く力が、備わるだけでなく、
利益率の低いポイントも分かるようになるため、
意味のないトレードや負け試合を、
自然に回避できるようになります。
まさに、多くの方々が待ち望んでいた、
そんな特典動画となっています!
あなたが初心者さんでも、
他のツールで稼げなかってとしても
今回の特典&ドラストFXの最強コンボがあれば
私たちのような利益も獲れるようになります!
今回の豪華特典映像は
10月14日(金)23:59まで。
この期間を過ぎると終了してしまうため、
あとから後悔しないためにも、
今のうちに手に入れておいて下さいね!
2.png
こんにちは、若菜です。
昨日のポンドの下落、
凄かったですね!
フリーダムのメンバー全体で
1000万以上の利益になりました。
もちろん私も若いメンバーに
負けないように頑張りましたよ!
私のトレード結果です。
▼10/12(水) ポンドドル +160.7pips
+160.7pips.png
▼10/12(水) ポンド円 +238.5pips
19時 ~ 翌4時 +238.5pips.png
今発生している秋の大相場は
すごく稼ぎやすいです!
エントリーポイントさえ間違えなければ
待っているだけで大きな利益になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストはたったの29,800円ですが、
1日で100万円以上稼げるんですから
使って損はないツールです。
まだまだ、秋の大相場は序盤なので
今からでも十分、間に合います!
もし眠っているお金があるなら
今すぐ運用して増やしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストをはじめるに当たり
あなたが準備するものを書いておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・パソコン
・ネット回線
・稼ぎたいという強い気持ち
 (具体性があれば尚OK!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストでは、ツール本体以外に
・FX用語集
・資金管理法
・マインドセット資料
・稼ぎやすい証券会社の紹介
・利益率の高いトレード方法
・その他秘密の資料多数
を全て無料でついています。
小学生でもできるレベルで
丁寧かつ、シンプルな解説がされています。
大学生から高齢の方まで
参加年齢は幅広いです。
・忙しい会社員の方
・小さなお子さんをお持ちの主婦の方
・介護中の方
・海外在住の方
・会社経営者
・医者、弁護士などの士業の方
年金生活をされている方
たくさんの方に使っています。
社会的背景は関係ありませんし、
ネットさえあればFXができます。
信じて使ってみるか、
疑って時間を無駄にするかで
その後の人生が違ってきます。
最初は、証券会社のデモ口座を作って
仮想資金で練習から始めてみてください。
FXトレーダーは
みんなそこから始まります。
次に10万円くらいから
リアルトレードしてみてください。
1万円からでもできますが
早く増やしたいなら最低
10万円からがオススメです。
あと、今ドラストFXへ参加した人に
この動画を無料でプレゼントしています。
「トレンド発生的中極秘動画」
この動画では大トレンドが発生する
タイミングが全て説明されています。
10月7日のポンド暴落
ポンド円
朝1時 ~ 8時 +420pips
朝1時 ~ 8時 +420pips.png
ポンドドル
朝8時 ~ 9時 +256.4pips
朝8時 ~ 9時 +256.4pips.png
10月7日(金)雇用統計のドル急落
ドル円  21時 ~ 23時 +40.3pips
21時 ~ 23時 +40.3pips.png
ユーロドル 
21時 ~ 23時、翌2時 ? 4時 +44.5pips
・ユーロドル.png
10月12日(水)のポンド急落
ポンドドル 
22時 ~ 翌7時 +160.7pips
22時 ~ 翌7時 +160.7pips.png
ポンド円 
19時 ~ 翌4時 +238.5pips
19時 ~ 翌4時 +238.5pips.png
これらのイベントで
トレンドが発生したタイミングは
今、プレゼント中の秘蔵動画で
全て説明されています。
FXはランダムに動いているようで
実は法則が存在します。
この動画は、参加した方だけに
無料でプレゼントしています。
こちらからお申し込みください。
【10月14日(金)23:59まで】
そういえば先週、
「来週からは大トレンドが発生するので
 早く準備しておいてください」
と、記事でお伝えしていました。
「なんでわかったんですか?」
って問い合わせも多いんですが、
トレーダーなら誰でもわかります。
このノウハウは資料にまとめているので
知っておいてほしいです。
先週参加された方からは、早くも今朝、
利益報告メールが届いています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 U様 2016年10月12日(水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXを始めていましたが、なかなか勝つ事ができなくて
どうしようかなと思っていた時に
ドラゴンストラテジーFXに出会う事ができました。
現在はマニュアルを読みながらデモでチャレンジ中です。
とても分かりやすく、勝率も上がってきたと思います。
サポートも早くて、丁寧で感謝しております。
リアルでもしっかりと勝てるように
続けていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 T様 2016年10月12日(水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXのツールを使い始めたばかりですが、
さっそく利益でてます。
すごいですね~。
利益を出すことに慣れてないので、
薄利で終了させてばかりですが、
その後の経過をみてますと
私が利食いしたとこよりもはるかに
利益を伸ばしていることが多いですww
もう少し我慢して、ルール通りにやれるよう頑張ります!
以上、お礼と結果報告でした!
今までは泣いてばかりのFXでしたが、
今後のトレードが楽しみになりましたww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 H様 2016年10月11日(水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まず、簡単に言いますと、
ドラストを購入した後、
本当に毎日ワクワクするようになりました。
今までも色んなツールを購入しては失敗の繰り返しでしたが、
ドラストは想像以上に素晴らしかったです。
ルールもしっかりしていて、
なんといってもシンプルです。
あ、このルールを守れば、
勝率は間違いなく上がるんだと、確信できました。
実際、勝率も上がってきましたし、
初心者の僕でもすぐにできました。
サポートも丁寧に対応してくれますし、
どんな些細な事でもしっかり答えてくれます。
購入して終わりじゃなく、サポート力も素晴らしいので、
本当にドラストに出会えてよかったと心から思います!!
これからもドラストを極めていきたいと思います!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Y様 2016年10月11日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今まで色んなツールを購入したり
セミナーに参加したりしましたが、
全く成長出来ませんでした。
20万円から30万円のネットセミナーや勉強会に参加もしましたが、
その中から専業トレーダーが育つのはほんの少しの人間で、
私は全く才能が無いと諦めていました。
そんな折、偶然ドラストFXと出逢い、
値段も手ごろだったので早速試してみました。
5分足でのトレードを推薦しているようですが、
私は仕事の合間でトレードするので1時間足で検証し、
勝てるという確信が持てたのでリアルでトレードしています。
仕事を終えた夜には15分足でトレードしていますが、
10月6日の夜、
ニューヨーク時間の14時3分にGBPUSDをショート、
14時4分にEURGBPをロングエントリーをサイン通りに入り、
眠くなったので損切りを設定して、そのまま休んでしまったところ、
朝起きてびっくり!数十万円の利益になっていました。
また、損切りツールや計算機を使用して、
全くストレスなくエントリー出来るようになりました。
今まではポジポジ病だったのが、
エントリーサインが出るまで待てるようになりました。
この出会いに感謝しています。
本当にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 H様 2016年10月11日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを始めてから3年程度になりましたが、
色々な手法を試し、数か月は良くても結局大きな損を出したりと、
なかなか安定して勝つことが出来ずにいました。
それで何か根本的に変えないといけないと思い
ツールを購入させていただきました。
まだ使い始めてから数週間しか経過してないのと、
サインが出ても見送るポイント等がまだ分かっていなかったので
利益は少しですが、これから安定して勝てるのではないかと思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ、これから
ドル円、ユーロドルも
動き出してきますよ。
全ての通貨が、これから年末にかけて
一斉に大トレンド祭りです。
ピンポイントでチャンスを教えてくれる
ドラストをセットして、一気に資産を稼ぎあげましょう!
私たちは、1年の大半を海外で過ごしますが
ドラストの売買サインがスマホに届くので
旅行中でもFXで利益を得ています。
海外旅行が好きな方にも
ドラストFXはおススメですよ。
549546456.png
111.png
222.png
564564654.png
550---JPG.jpg