読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇【デイトレMAX】あと3日で特典が終了。 月収100万円トレーダーを実現するチャンスは今でしょ!

デイトレMAX
2.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
--------------------------------------------------------------------------
日本中のトレーダーから絶賛の声が絶えない、
月収100万円トレーダー育成プロジェクト
デイトレMAX」
なんとこのデイトレMAXに
10月15日(土)23時59分まで参加することで、
普通だったら手に入らない秘蔵コンテンツを、
期間限定の特典として無料で
プレゼントしてくれるようです。
その限定特典の内容とは、
「プロトレーダーが知っている
 インジケーターとの上手な付き合い方」。
講師のマックス岩本さんが、
今まで実績を上げ続けてきた1つの理由として、
「プロ」と「素人」の間で
利益に大きな差が出てしまう、
誰も教えてくれない
インジケーターのマル秘テクニックを
この動画でお伝えしています。
ここまで貴重なトレード知識を
ゲットできる機会なんて滅多にありませんし、
非売品のコンテンツなので
価値としては数万円レベルの内容であることは、
まず間違いないでしょう。
見逃したら絶対に
あとで後悔すると思いますよ。
こちらのページにも
限定特典の詳しい情報が掲載されているので、
今すぐ確認してみてくださいね。
すでに年収5000万円級で稼ぐ
マックス岩本さんの手法「デイトレMAX」と、
3日後に消滅してしまう
限定特典のノウハウを組み合わせ、
FX初心者から上級者の方まで、
幅広いトレード歴の人たちが
次々に大きな利益を上げています!
限定特典の終了間近ということで
参加者が殺到しているようですし、
クロスリテイリングさんのサポートの関係上、
募集がいつ打ち切られてしまうか
わからない状態です。
デイトレMAXのロジックを
少しでも使ってみたいと感じているなら、
今すぐ参加することをオススメします。
ぜひこの機会に、あなたもデイトレMAXに参加し、
最短で月収100万円超えトレーダーを目指してくださいね!
※限定特典は3日後になくなります!
1.jpg
-----------------------------------------
久々に登場したデイトレオンナが
デイトレード結果をお伝えします!
-----------------------------------------
今回のトレードは、
朝10時過ぎにサインが出たので、
エントリーしました。
デイトレMAXトレード結果
▼デイトレMAXトレード画像.png
通貨ペア:ポンドドル
時間足:15分足
エントリー:10月10日(月)10時45分頃
決済:10月10日(月)15時30分頃
獲得pips:+48.6pips
100万通貨でトレードして
約50万円の利益でした。
今回は15分足で朝10時過ぎから
売りのエントリーチャンスが出たので、
相場の流れを確認してから売りエントリー。
その後、売りの圧力が強まったので、
サインが出る前に裁量決済。
このようにデイトレMAXの
ロジックサインが出てから、
エントリー、損切り、利確ポイント、
裁量決済の部分まで、視覚的に
とてもわかりやすく判断することができるので、
今までポジポジ病で悩んでいた人や、
損切りを受け入れられなかった人でも、
驚くほどシンプルなトレード判断で、
簡単に利益を狙うことが可能になります。
また実際に、
デイトレMAXを実践した人達は、
デイトレMAXだけでも十分に稼げる!」
「たったの2週間で、ほぼ資産を倍に増やすことが出来ました^^」
「着実に勝ちを重ねていっている状況です。」
など、続々と結果を出されて
大きな話題を呼んでいます。
他にも実践者の声がたくさん
届いているようなので、こちらからご覧ください!
ちなみに、そんなデイトレMAXの特性を
さらに引き出すために役立つ限定特典は
あと3日でなくなってしまいます。
年収5000万円級の
マックス岩本さんから学べる、
インジケーターをコントロールして
獲得利益に差をつけるためのマル秘テクニック。
この限定特典を今すぐ手に入れて、
デイトレMAXで圧倒的な利益も
一緒に手に入れてください。
※限定特典は3日後になくなります!
特典の内容がわかりにくいとの事ですので
デイトレMAXの特典の詳細を掲載します。
デイトレMAX 通常特典の内容
特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」
デイトレMAX 期間限定特典
10月15日(土)23時59分まで)
「プロトレーダーが知っている、
 インジケーターとの上手な付き合い方」
最短コースで利益を上げ続けるための実践的な理論を、
マックス岩本さんが徹底的に解説しています。
デイトレMAX 特別特典
特典1  マックス岩本のリアルトレード動画 1
特典2  マックス岩本のリアルトレード動画 2
デイトレMAX の著者であるマックス岩本さんが
実際の相場にリアルタイムで挑んだトレードの内容を
収録した動画です。
この特別特典はこのページの
特典付きリンクからの参加のみ有効です。
これらの特典を手に入れて
あなたも私のようにデイトレ
月収100万を稼いでみませんか?
月収100万円トレーダー育成プロジェクト
 デイトレMAX(特典付き)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デイトレMAXのマックス岩本さんについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
数年前までは、FXの教育という分野に、
「本物」のプロコーチは存在しませんでした。
実はFXをろくに理解していないのに、
FXのコーチとして売り出している人もいますし、
FXで結果を出しているものの、
教えるスキルが低い人もいました。
再現性のある、確かな手法を持っている
・講師として、教えるスキルに長けている
この2つの要素を、最高のレベルで
持っている人はほとんどいません。
私がこれまで出会ったトレーダーの中では、
岩本さんが、その数少ないうちの1人なんです。
それだけレアな人材だと思いますし、
彼から学べる人は、本当にラッキーだと思います。
すでに、数多くのファンがいる岩本さんですから、
この「デイトレMAX」の公開後は、
かなりの参加者が殺到しました。
あなたが、岩本さんから学ぶという選択をするか、
そうでないかは、私には決められませんが、
1つアドバイスをさせて頂くとしますと
学びにはタイミングが重要である、ということです。
あなたはこれまで生きてきた人生の中で、
たくさんの「偶然」があったと思います。
最高のタイミングで、良い情報に出会ったり、
これ以上ないタイミングで、求めていた人に出会ったり。
大きなもので言うと、最高のタイミングで出会った人と、
結婚したり、ビジネスパートナーになったりしたかもしれません。
ふと、本や雑誌で目に止まったヒントで、
仕事の問題が解決したり、
友人や同僚と話している時に、
すごいアイデアを思いついたり。
小さなことだと、
テスト前日で慌てて勉強した内容が、
そのままテストに出たり。
そんなタイミングの良い偶然が、
あなたの人生には、何度もあったはずです。
偶然に幸運を掴む。
これは、どんな人の人生にも訪れるものですし、
「意識して探している」人には必ず訪れます。
これを、別の言葉で、
セレンディピティ」といいます。
この言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、
あなたにも、日々、偶然な幸運は舞い込んでいるはず。
「トレーダーとして、
 経済的自由を手にしたい。」
「今よりも、安定した利益が欲しい。」
その思いを持ち続けたあなたは、今日ここで
岩本さんというトレーダーに出会いました。
これを単なる偶然ととらえるか、
「幸運な偶然」と捉えるかはあなた次第です。
これまで、岩本さんのデイトレロジックや、
彼のコーチングのスキルについてお伝えしてきました。
その価値を、あなたは十分に学びました。
だからもう、あなたは岩本さんの王道のデイトレロジックが、
「自分に必要かどうか」。
それはハッキリとわかっているはずです。
じゃあ、その次はどうするか?
その答えのために、一歩を踏みだす。
それだけなんです。
私には、その答えは分かりませんが、
あなたの心の中には、ハッキリと出ているはず。
ぜひ、勇気を出して、
その一歩を踏み出してみてください。
岩本さんから学び、
さっそく結果を出した人はすでにたくさんいますし、
モチベーションの低下に悩んでいたトレーダーも、
岩本さんの動画を見て、ふたたびヤル気になった。
岩本さんは、トレーダーに様々な変化を起こします。
不思議な力と言ってしまえばそれまでですが、
彼の情熱、本気で教えるという覚悟、そしてコーチとしての才能。
その全てが、デイトレMAXに込められています。
成功したトレーダーの中には、
「人に教えるなんてバカバカしい。
 自分だけが稼げればそれでいいよ」
という考えの人はたくさんいます。
私はそれを非難するつもりはないですし、
人それぞれの価値観は認められるべきだと思います。
でも、仲間として、夢を一緒に実現しているパートナーとしては、
そういったトレーダーとは一緒にやっていけません。
私が一緒にやっていくパートナーには、
恐縮ながら、とても高いハードルを設けています。
・トレーダーとしての才能(手法の再現性
・教育者としてのスキル、人格レベルの高さ
・私の夢に共感してくれること
この3つを、岩本さんは、
いまだかつてないほど、
高いレベルで満たしてくれました。
だから、これから成長していきたい、
安定的な利益を、
長期的に得ていきたいと考える人には、
強く、彼から学ぶことをおすすめしています。
マックス岩本が最高のプロコーチであり、
彼のデイトレロジックが、
多くの人をこれから成功に導くからです。
あなたが月収100万円トレーダーを目指すならば、
自信を持って「デイトレMAX」をおすすめします。
11.jpg
550---JPG.jpg