読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇ 恋スキャFXを超えた? まったく新しいスキャルロジック、本日午後から公開します。

FXスキャルピング革命
1.png
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
-----------------------------------------------------------------------
つい先日の事ですが、期間限定で
まったく新しいスキャルピングロジックが
公開されていました。
(現在は公開していません)
その名は「FXスキャルピング革命」
私たちが先行して使っているので
今日はそちらについて、
詳細を書いていこうと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2つのスキャルピングロジックの詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このFXスキャルピング革命は、
2つのロジックから構成されています。
①「スピードスキャル」
まず1つ目スピードスキャルですが、
こちらはその名の通り、
トレンドの勢いに乗って
一気に稼ぐというロジックです。
裁量は少なめ。
おそらくFX初心者の人でも
その日のうちにできるんじゃないでしょうか。
FX経験者の方であればなおさらですね。
利益確定は10pipsと固定。
細かな利益をポンポンと
積み重ねていくトレードです。
損切りもルールに従って設定します。
そして私たちがトレードした結果
勝率は、90%前後でしたので
初心者でも、安心して取り組めると思います。
②「カウンタースキャル」
そして次はカウンタースキャル。
こちらは、カウンターの名の通り、
トレンドの反転を初動から最後までを
狙って取っていくロジックです。
一番の特徴は、何と言っても
獲得pips数ですね。
5分足を使って
スキャルピングをやる場合、
スピードスキャルのように
10pipsぐらいでの決済がほとんどです。
でもこのカウンタースキャルは、
30pipsから相場によっては100pips、
多い時は200pips以上利を伸ばせます。
スピードスキャルに比べたら
若干裁量は必要ですが、
それでもほとんどルール化されているので、
初心者でも簡単だと思います。
デモトレードなどで
練習してもらって慣れていけば
大丈夫でしょう。
トレンドの底から天井までをとれるということは、
相場の本質を見事におさえてるロジックなんですね。
相場の圧力を、ちゃんと理論だてて、
判断するため、どちらに動くかが手に取るように
わかってきます。
だから利益もかなり狙えますが、
それだけじゃなくて自然と相場の勉強になる
本当にいいロジックだと思いますね。
2.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際にトレードしている様子を動画で確認!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この2つのロジックを、運営会社クロスリテイリングの
Jinさんのお知り合いの高橋さんが、
実際にトレードしている動画も公開されています。
高橋さんはFX経験一切ゼロの、
完全なる超初心者。
それでもしっかりと
勝てている動画となっているので、
まあ驚きですね・・。
ロジックの凄さや、性質がわかると思うので、
ぜひご覧ください。
◆スピードスキャル・リアルトレード
◆カウンタースキャル・リアルトレード
―---------------------------------------------------------------------------------------------------------
あと高橋さんがロジックを習う前と後で
どのように成長したかの様子も
公開されています。
この2つのロジックで
稼げるようになってから
心なしか声もハキハキしていますね 笑
◆ロジックを習う前のトレード
◆ロジックを習った後のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんな方におすすめか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回のこの
コンセプトが、
「FX-Jinさんの伝説のシグナル配信の手法を
初心者の方でも取り組めるぐらい簡単なロジックにする」
というものでした。
ですので、まずはFX初心者の方。
上記でもお伝えした、
高橋さんという方も全くFXを知らない、
超初心者というか、未経験者から
すぐに稼げるようになっています。
高橋さんも動画で言っていましたが、
将来に対して不安があるとか、
現状にもう少しゆとりがほしい。
そういう方がFXで本業以外に月数万円を、
副業的に稼いでいくのはすごくありだと思いますし、
今回の2つのスキャルピングロジックでは
それは可能だと思います。
あと、今なかなか結果が出ない人にもおすすめです。
たぶん、色々勉強しているのに
結果が出ない・・ということは
そのやり方が間違っているというのも考えられますし、
よくあるのが、相場を複雑に考えすぎている。
ということもあると思います。
今回のこのロジックは、相当シンプルに作られていて、
一度リセットして再スタートする意味でもありですね。
ほんと極限までシンプルな手法ではありますが、
それにも関わらず勝てるんですから
素晴らしいロジックだと思います。
ぜひFXで悩んでいる方にもおすすめですね。
ただこの教材、本日の午後から再募集なんですが
期間限定の募集とのことなので、
参加は急いだほうが良いかもしれませんね。
ちょっと興味がある人は
まず詳細ページを見てもらって、
ピンときたら参加すると良いと思いますよ。
(詳細ページは本日の午後に公開します)
私たちはすでに、数百万の利益を上げていますが
初心者の方でも、教材代ぐらいすぐに稼げると思いますし、
このレベルのロジック2つ付いて、
この価格は安い、安すぎ・・ 笑
あと運営会社のクロスリテイリングさんは、
50名ほどの会社組織として活動されてるので、
サポート体制もしっかりとされています。
質問したら必ず返してくれますし、
受け答えもしっかりしている印象です。
運営会社は金融庁登録の会社ですし。
その意味でもかなり安心だと思います。
募集ページは、本日午後に公開されますので
スキャルピングで稼ぎたい方は、参加してください。
この最新のロジックはかなりいいですよ。
今後このロジックを使った私たちの
リアルトレードも公開していきます。
11.png
550---JPG.jpg