読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇ 勝率90%以上! “あの”伝説のスキャルロジックがついに一般公開です!

FXスキャルピング革命
1.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
-----------------------------------------------------------------------
年間10,000pips以上を
獲得した実績を持ち、
1,700名以上のトレーダーの資産を
シグナル配信で10倍に膨れ上がらせた
スキャルピングスペシャリスト 、FX-Jinさん。
再現不可能と言われた、
彼の究極のスキャルピング手法が、
ついにロジック化され公開となりました。
FX業界に超激震の革命を起こす
伝説のシグナル配信のロジック。
こちらは、
「FXスキャルピング革命」
としてリリースされました。
FX-Jin史上最高と謳われている、
こちらの禁断のロジックは、
・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」
・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」
の、Wスキャルロジックで、
相場から利益を取りこぼさない手法になっています。
「再現不可能だったってことは難しいんじゃないの・・?」
と思われるかもしれませんが、
その心配もいらないです。
10年前のシグナル配信の手法は、
確かに難しかったのかもしれませんが、
FX初心者の方でも、
簡単にマスターできるような、
めちゃくちゃシンプルなロジックとして
落とし込んでいます。
FX未経験者の会社員の方でも、
Wロジックを使いこなして、
1ヶ月で約20万円の利益を、
稼いでしまったぐらい!
すでに実践した方の感想も、
こちらのページに掲載されていますので、
どうぞ、ご確認ください!
このようにFX初心者でも、
簡単に勝ててしまうのは、
圧倒的な“勝率”と“利益率”にあるんです。
スピードスキャルロジックでは、
平均勝率93%。
カウンタースキャルロジックでは、
平均勝率70%。
この高勝率でありつつ、
利益も半端ないぐらい取れてしまうので、
まさに革命的なロジックだと言えます!
FX超初心者の高橋さんという方が、
約3週間で20万4,555円の利益を獲得した口座履歴も、
こちらのページに掲載されていますので、
あなたの目で、ご確認ください・・・!
2.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このロジックを先行して使っている
私のトレード結果です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週の火曜日の夕方から水曜日にかけて、
トレードをした内容をお送りします。
【1回目】
通貨ペア:ユーロ円
時間足:5分足
獲得pips:+20pips
FXスキャルピング革命 gif.gif
こちらは10月11日(火)の夕方から、
相場が下落方向に強くなったのを確認して、
スピードスキャルロジックのルールにそって
2回のトレードを行いました。
【2回目】
通貨ペア:ユーロ円
時間足:5分足
合計獲得pips:+20pips
2016101702.png
10月12日(水)のユーロ円相場で、
夜から相場が上昇しはじめてて、
2回のトレードを行いました。
スピードスキャルロジックのルールに従って、
サクッと合計+20pipsを獲得しました。
合計で+20pipsの獲得となり、
特に2回目のトレードは、
たった5分間のトレードです。
2回のトレードを合計すると、
+20万円の利益になりました。
(50万通貨でトレード)
今回のトレードは
相場の方向性が判断できたところで、
ロジックのルールに沿って
トレードをしました。
エントリーしながらも、
テンポよく利益を獲得し高勝率。
しかも1回のトレード時間が
ほとんど10分以内という、
短時間でのトレードが実現しました。
あなたもこの伝説的ロジックを使って、
相場からサクサク利益を
抜き取る快感を味わってみてください。
このWロジックは、
相場で1番稼ぎやすい部分だけトレードして
利益を抜き取れるので、
ストレスなくトレードできますし、
忙しい方はちょっとした空いた時間で、
サクサク稼ぐこともできます。
「高勝率で瞬間的に利益を狙う」
というスキャルピングの特性を
最大限に活かしたロジックとなるので、
あなたのライフスタイルを崩すことなく、
着実に利益を増やしていくこともできる、
本物のロジックです。
伝説のシグナル配信をロジック化した、
FXスキャルピング革命は、
リリースばかりとです。
超注目されているだけあって、
いつ募集を締め切るか分からないらしいので、
早めのご参加をオススメします!
ぜひ、圧倒的な勝率と利益率を、
体験してみてください!!
11.jpg
550---JPG.jpg