読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇【新特典が本日スタート】 当たりすぎて怖いドラスト! 的中率90%の裏ワザ!

ドラゴン・ストラテジーFX
1.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
-----------------------------------------------------------------------
早いもので、10月も半ばに差し掛かりましたね。
秋の大相場がやって来ていることもあり、
多くのドラストFX参加者さんが
今月は大きな利益をあげています。
フリーダム代表の若菜さんも、
先週だけで、732万円の利益。
10月の獲得利益をトータルすると、
すでに合計2,000万円以上にもなっているようです!
10月はまだ、約半月も残っているのに
現時点でここまでの利益を獲れるなんて、
ドラストFXが「優秀なツール」と
言われている理由もわかりますよね!
ドラストFXは、初心者の私でも、
サイン通りにトレードを行うだけで
フリーダム(自由)を満喫できてしまいます。
「簡単にもほどがある!」
という声が聞こえてきそうなほど、
シンプルで簡単なツールです。
今日は相場が動きやすいイベントも
夜中に控えていますので、
FX初心者さんが利益を得るには
チャンスとも言える日です!
下記の若菜さんからのメッセージで
今夜のイベントについても記載されているので
必ずチェックしてくださいね。
そして、こちらは本日よりスタート!
今、ドラストFXに新規で参加された方には、
「当たりすぎて怖くなる!! 利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)」
こちらのシークレット資料が
限定プレゼントされています!
若菜さんをはじめとしたフリーダムメンバーや
プロのトレーダーなら、誰もが活用している
「トレンド相場を読み解く方法」。
今回の特典では、その極秘ノウハウが
特別公開されているようです。
トレンド相場を読み解く力が身につけば、
自然と、トレンドの転換点(始まり)が
見極められるようになるので、
大きな利益を抜き取るコツが
わかるようになります!
会社員の方が、私たちさんのように、
一度に10万円、20万円の利益を得ることも
夢ではありません!
日々、コンスタントに
大きく利益を稼いでいきたいのなら
非常に重要な内容なので、
極秘資料が無料で貰えるこの機会に
ドラストFXにご参加ください!
10月31日(月)23:59までの限定特典なので、
忘れないように手に入れてくださいね。
2.jpg
こんにちは、若菜です。
この週末、
利益報告者がいつになく、
多かったんですが、
先週の相場は良かったので
稼ぎやすかったですね。
会員の皆さんからは
「週利114%になりました!」
「50万円が96万円にまで増えました!」
「月利60%を半年で達成しました。」
こんな報告をたくさんいただいたんですが、
もう、文章になってない人もいて
興奮が伝わってきました 笑
あなたも、使えばわかるかと思いますが、
ドラストの的中率は高いですよ。
サイン通りで何も考えなくていいんです。
これまで、FXをめちゃくちゃ勉強してきた人も
悔しいかもしれませんが、
サイン通りにやってみてください。
目的は、稼ぐことであって
相場を語れることではありません。
そして私たちの目的は
稼げない副業に騙された人達を
稼げるトレーダーにすることです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月11日(火)ポンドドル
▼10月11日(火)ポンドドル.png
▼10月12日(水) ポンドドル +160.7pips
ポンドドル +160.7pips.png
▼10月12日(水) ポンド円 +238.5pips
ポンド円 +238.5pips.png
▼10月12日(水)ポンド円 +82.1pips
水)ポンド円 +82.1pips.png
▼10月12日(水)ドル円 +33.1pips
ドル円 +33.1pips.png
▼10月14日(金)ポンド円 +92.8pips
ポンド円 +92.8pips.png
10月1日~10月14日の合計利益は
+2,073.7pips(約2000万)となっています。
そして10月下旬から11月にかけて、
ヘッジファンドが一斉に大きなポジションを
決済しますので大きく動きます。
かなり稼ぎやすい相場になりそうなので
ドラストを準備しておいてください。
その中で、狙い目なのはこの通貨。
・ポンド(GBP
・豪ドル(AUD)
・ユーロ(EUR
この3つがねらい目です。
今日は、月曜だというのに
23:45 フィッシャーFRB副議長の発言
26:35 ドラギECB総裁の発言
これらの要人発言があるので、
この時間狙いましょう。
今月から始めたドラスト会員さんの
ご感想はコチラ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 T様 2016年10月17日(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1 ~ 3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
本当に勝てなくて、苦しんできました。
勇気を出してドラストFXを購入しましたが、
シンプルでそれでいて、矢印の選別が当たった時は、
本当に言葉にできないすごさがあります。
利益目標もはっきりしてるし、
本当に使いやすいです。
まだ自分の力が未熟ですので、
ごっそり利益をとるということはできませんが、
いろんなチャートを見てきて、
ものすごく可能性とやりがいを感じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 T様 2016年10月12日(水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXのツールを使い始めたばかりですが、
さっそく利益でてます。
すごいですね~。
利益を出すことに慣れてないので、
薄利で終了させてばかりですが、
その後の経過をみてますと
私が利食いしたとこよりもはるかに
利益を伸ばしていることが多いですww
もう少し我慢して、ルール通りにやれるよう頑張ります!
以上、お礼と結果報告でした!
今までは泣いてばかりのFXでしたが、
今後のトレードが楽しみになりましたww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 H様 2016年10月11日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まず、簡単に言いますと、
ドラストを購入した後、
本当に毎日ワクワクするようになりました。
今までも色んなツールを購入しては失敗の繰り返しでしたが、
ドラストは想像以上に素晴らしかったです。
ルールもしっかりしていて、
なんといってもシンプルです。
あ、このルールを守れば、
勝率は間違いなく上がるんだと、確信できました。
実際、勝率も上がってきましたし、
初心者の僕でもすぐにできました。
サポートも丁寧に対応してくれますし、
どんな些細な事でもしっかり答えてくれます。
購入して終わりじゃなく、サポート力も素晴らしいので、
本当にドラストに出会えてよかったと心から思います!!
これからもドラストを極めていきたいと思います!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Y様 2016年10月11日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今まで色んなツールを購入したり
セミナーに参加したりしましたが、
全く成長出来ませんでした。
20万円から30万円のネットセミナーや勉強会に参加もしましたが、
その中から専業トレーダーが育つのはほんの少しの人間で、
私は全く才能が無いと諦めていました。
そんな折、偶然ドラストFXと出逢い、
値段も手ごろだったので早速試してみました。
5分足でのトレードを推薦しているようですが、
私は仕事の合間でトレードするので1時間足で検証し、
勝てるという確信が持てたのでリアルでトレードしています。
仕事を終えた夜には15分足でトレードしていますが、
10月6日の夜、
ニューヨーク時間の14時3分にGBPUSDをショート、
14時4分にEURGBPをロングエントリーをサイン通りに入り、
眠くなったので損切りを設定して、そのまま休んでしまったところ、
朝起きてびっくり!数十万円の利益になっていました。
また、損切りツールや計算機を使用して、
全くストレスなくエントリー出来るようになりました。
今まではポジポジ病だったのが、
エントリーサインが出るまで待てるようになりました。
この出会いに感謝しています。
本当にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 H様 2016年10月11日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXを始めてから3年程度になりましたが、
色々な手法を試し、数か月は良くても結局大きな損を出したりと、
なかなか安定して勝つことが出来ずにいました。
それで何か根本的に変えないといけないと思い
ツールを購入させていただきました。
まだ使い始めてから数週間しか経過してないのと、
サインが出ても見送るポイント等がまだ分かっていなかったので
利益は少しですが、これから安定して勝てるのではないかと思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだまだ、たくさんいただいていますが
載せきれないので、こちらにまとめて掲載しています。
では、今週も頑張りましょうね!
11.jpg
550---JPG.jpg