
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇ FXスキャルピング革命 伝説のロジックを使って10分でで20万の利益!

FXスキャルピング革命
2.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
-----------------------------------------------------------------------
再現不可能と言われた、
伝説のスキャルピングロジック、
あなたは知っていますか・・・?
スキャルピングキングと言われた、
超一流のプロトレーダー・FX-Jinさんによる、
門外不出の禁断ロジックが、ついに公開しました!
1,700名以上のトレーダーの資産を、
10倍に膨れ上がらせたという、
歴史に残る実績。
高度な手法のため再現することは、
決して不可能といわれた伝説のシグナル配信を
長い年月をかけてついに
ロジック化することに成功したようです!
すでに何千人ものトレーダーが、
アクセスしているようなので、
ぜひ、あなたもご覧になってみてください。
年間10,000pips以上を
獲得しながらも、
1,700名以上のトレーダーの資産を
シグナル配信で10倍に膨れ上がらせた
スキャルピングの王様、FX-Jinさん。
当時、FX業界が騒然となった
そのロジックを10年の歳月を経て、
より誰にでも分かりやすく、
シンプルに進化をして、
業界に革命を起こす手法として
生まれ変わりました。
無敵ロジックと言えるようなこの手法は、
どんな願いも叶える。
そんな夢を見ているようなロジックでした。
疑いの目を向けられることを承知で
お話ししてみます。
夢を夢で終わらせないこのロジックを
一言で言うと、
「取りこぼしナシ」
それを可能にするのが、
・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」
・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」
この、Wスキャルロジックで、
トレンドから利益を獲ることができるんです!
しかも、
スピードスキャルは平均勝率93%、
カウンタースキャルは平均勝率70%という、
超高勝率スキャルロジックなんです。
つまり、ダブルスキャルロジックで、
高勝率かつ、取りこぼしなく
相場から利益を稼げるということ。
実際に利益を獲得している画像も、
こちらのページで紹介しているようなので、
今すぐあなたの目でチェックしてみてください1
「簡単に稼げるなんて話あるわけがない。」
もしかしたらそう思うかもしれませんし、
確かにあなたの思うとおりです。
でも、だからこそ伝説なんです!
だからこそお伝えしたいんです!
クロスリテイリング株式会社の創業者として
FXの勉強の場を、質の高い教材とともに
提供しているFX-Jinさん。
そのFX-Jinさんが教材を提供していき
広く投資を広めていく中でも、
この伝説のシグナル配信のロジック化は、
ほとんど触れられてきませんでした。
ただ、FX-Jinさんご自身の
トレーダーとしてのスキルも
はるかにレベルアップしていることから、
再現することは不可能といわれた手法を、
このたび、ロジック化することに
成功しました。
もちろん、FX初心者の方でも、
簡単にマスターできるように、
最大限シンプルにした手法となっていて、
圧倒的な勝率と利益率を
既に多くの方が体験しています!!
すでに実践した方からは、
どんどん声が届いているようで、
「教材代を初日に回収してしまった。」
「勝率9割どころか、 ほぼ100%もいけそう!」
「早速10pips。伝説のロジック、マジ半端ないっす!」
などなど、
嬉しい報告で溢れています。
1.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近のトレード結果です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週の木曜日と金曜日にかけて、
トレードをした内容を掲載します。
(それ以降は遊んでてトレードしてません・・・)
1回目
通貨ペア:ポンドドル
時間足:5分足
獲得pips:+10pips
01.png
こちらは10月13日(木)の夕方から、
相場が上昇方向のトレンドをつかみ、
瞬時にサクっと+10pips!
2回目
通貨ペア:ポンドドル
時間足:5分足
合計獲得pips:+10pips
02.png
2回目もポンドドル相場で、
10月14日(金)の夕方から
相場が上昇しはじめていて、ルールに
あてはまったところでエントリー。
わずか5分で瞬時に
+10pipsを獲得しました。
2件のトレードを合計すると、
+20pipsの利益となり、
100ロットのトレードで
20万8000円の利益です。
しかもトレード時間は合わせて
わずかの10分足らず!
高勝率かつ短時間でトレードできるので、
安心感もあって、ストレスもほとんどなく、
稼ぐことができてしまうんです。
あなたもこの伝説的ロジックを使って、
空いた時間で相場からサクッと
利益を抜き取る事を覚えたら、
きっと病みつきになるかとおもいます!
ほぼ毎日トレードで
稼ぐことも可能です。
これから家に帰ってから、
あるいは寝る前にトレードをしたり、
あなたのちょっとした空いた時間で、
稼ぐことができます。
10分、20分という空いた時間を
10万円、20万円という利益に、
変えていくことができるんです。
しかも、ルールに従うだけでも、
安定して稼ぐことが出来ますので、
FX初心者にもうってつけ!
・スキマ時間でトレードできる
・高勝率で安定した手法
・取りこぼしのないダブルロジック
これらのことからも、
FX未経験者から中上級者まで、
めちゃくちゃ注目されています。
この革命的なスーパーロジックを
逃さないようにしてください!
「ロジックをマスターしてから、
 毎日お給料日!」
というのも可能になると思います。
ぜひ、圧倒的な勝率と利益率を、
体験してみてください!!
私たちのような100ロットは無理でも
最低10ロットくらいでトレードしたら
すぐに給料分くらいは稼げますよ。
11.jpg
550---JPG.jpg