
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇「FXスキャルピング革命」 会社員の方が、仕事中に10万円稼げるロジック!

FXスキャルピング革命
1.png
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資(FX)で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
---------------------------------------------------------
現在、FX業界で、
「勝率も利益率もすごいスキャルロジックがある」
と噂の手法を、ご存知ですか?
簡単で、高勝率、高利益な
“伝説”といわれた手法。
今、業界で話題騒然となっている
そのスーパーロジックは
「FXスキャルピング革命」
このFXスキャルピング革命の魅力の一つには、
圧倒的な勝率があります。
その勝率は93%!!
確実性が高く、単純計算ですが、
10回のうち9回は勝てるという、
異例の数値を叩き出す手法です。
もともと、スキャルピングが主体の、
プロトレーダー、FX-Jinさんという方が、
シグナル配信で1,700人の資産を、
10倍に膨れ上がらせた手法だとか。
シグナル配信を行なっていたため、
当時からFX-Jinさんのみが使う手法として、
公開されることはなかったのですが、
10年間という長い歳月をかけて、
FX初心者でもマスターできる形に落とし込み、
ロジックとしてついに解禁されたんです!
もしかしたらあなたは、
「そんなすごいロジックだと、
 すごく難しいんじゃない?」
と感じるかもしれません。
確かに、シグナル配信で使っていた手法を、
まるっきりそのままだと、
難しいものなのかも。。。
でも、それをロジック化する際に、
限りなくシンプルに落としこんで、
FX初心者の方でも、
簡単にマスターできるように
進化したとのこと!
今日からFXを始める方でも、
もちろん身につけることができて、
再現性の高さでも話題を呼んでいます。
そのシンプルさは
FX初心者である高橋さんという方が、
約3週間で20万円以上という記録を残すほど。
このようにFX初心者でも
高勝率なロジックで、連日
勝ち続けることが可能な伝説の手法を
ぜひ、あなたも体験してみてください。
スーパートレーダーFX-Jinさんは、
約1,700名の会員をもつこと自体も
驚きですが、
その会員さんの資産を
10倍にしたという高利益性には
もっと驚きです。
その時に使っていた手法を
今回解禁したのですから、
業界に激震が走るのも納得ですね。
そして、その再現性と高利益性を
追求した今回の手法は、
なんとWロジックなんです!
気になるそのWロジックの内容は
・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」
・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」
まさに
この両方のロジックをマスターすれば、
取りこぼしなく、相場から利益を取り続ける事も可能なんです!
今までの利益で満足していないあなたへ、
ぜひ手に入れていただきたいです・・・。
2.png
あなたがこのWロジックを
使って利益を得ているところを、
イメージしやすいように
私のトレードを公開いたしますので
ぜひ最後までご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャルピング革命 リアルトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXスキャルピング革命.png
通貨ペア:ドル円
時間足:5分足
合計獲得pips:+10pips
今回はドル円相場で、
10月19日(水)の10時前に
相場が下落したところを、
ロジックとおりにエントリー。
そのまま相場が下落し、
+10pipsを獲得しました。
100ロットのトレードで
10万円の利益です。
今回のトレードのような場合、
もしあなたが会社員でしたら
仕事中の合間にささっと稼ぐ!
というようなトレードが可能です。
ちょっとした時間で
サクッと10万円を稼ぐというのも、
このロジックの強みでもあります。
短期決戦のトレードなのに、
チャンスがとても多いので
兼業でトレードする場合にも
難なく稼げてしまうんです!
この高い利益性を誇る
"取りこぼしナシ"のスーパーロジック。
公開から間もないですが、
早くも実践者の方からは
「1週間で16万の利益を
 上げることができました。」
「1日数回のエントリーで
 およそ7割の勝率。」
「5連勝しました。
 Jinさんのロジックなので安心感が違います。」
というような喜びの声が
続々と届いているようです!
このような喜びの声が
でてくるのも納得です。
何しろこの伝説ロジックの
開発者でありながら、
投資業界きっての教育者としての側面も持つ、
FX-JinさんがFXスキャルピング革命に対し、
"最高傑作"
と太鼓判をおしているほどの
出来なんですから。
この最高傑作のロジックを
使う事によって、
・ちょっと空いた時間に
 休みのバカンス代を稼いだり
・お昼休みなどに
 ディナー代を稼いだり
・休日満喫した後の帰路でも
 好きなものを買うお金を稼いだり
というように毎日を人生で、
最高の瞬間にできるはずです!
ですが、あまりの人気ぶりに
運営会社のクロスリテイリングさんが
サポートが追いつかなくなる危険があるそうで、
募集を早期に終了する可能性もあるそうです。
これほど実績を出しているロジックは
ネット上を見てもなかなかないと確信しています!
この機会にぜひ経済的自由を手に入れて、
あなただけの理想の未来を実現させてください!
22.png
33.jpg
33.png
550---JPG.jpg