
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇ チャートを長時間見るのは時間のムダ ツールに任せて人生を楽しんでください!

ドラゴン・ストラテジーFX
1.png
2.png
564564654.png
TB2E3M4nVXXXXaGXpXXXXXXXXXX-1706829011.jpg
皆さんは
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
投資活動をしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
私たちフリーダムメンバーの
今週のトレードの結果ですが
合計 400pips以上になっています。
詳しいトレード画像は
下記の若菜さんからのメッセージで
公開されています。
今は、「一年で一番?」というくらい
稼げる時期に突入していますし、
このタイミングでドラストFXを使えば、
稼げない日はありませんね。
特に、FXが初めてという方や、
今まで他のツールで結果が出せなかった方は、
ドラストFXの分かりやすさと使いやすさ、
手軽さ、そして利益が出せる確かな再現度
きっと驚くと思いますよ。
すでに世界中で7,000名近くの人が
結果を出している、信頼性の高い取引ツールです。
ぜひ、このタイミングで
ドラストFXを選ぶことをオススメします!
さらに現在、
ドラストFXに新規で参加された方には、
『当たりすぎて怖くなる!! 利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』
「的中率90%!」と評判になっている
こちらのシークレット資料が、
限定で無料プレゼントされています。
若菜さんをはじめとする私たちフリーダムメンバーや
プロのトレーダーなら、誰もが活用している
「トレンド相場を読み解く方法」。
今回の特典では、その極秘ノウハウが
特別公開されているようです。
トレンド相場を正確にとらえ、
読み解くことが出来れば
売買ポイントが明確になります。
つまり、
どこで決済をすれば大きく利益が出せるのか、
どういったタイミングで損切りをすればいいのか、
そういった部分までもが
感覚的に分かるようになるんです!
一度コツを覚えてしまえば、
本当に簡単な内容なので、
実際にこのノウハウを使ってみた
FX初心者の方からも
「こんなに簡単でいいんですか(笑)」
「自分にも出来るくらい分かりやすかったです」
「107pips利確しました!!ありがとうございます!!」
など、多くの感想が届いているようで、
そのわかりやすさが伺えますね。
堅実にしっかり利益を出したい人、
そして、損を最小限に減らしたい人にとっては
なくてはならない資料だと思いますので、
この機会に、
ぜひドラストFXに
参加されてはいかがでしょうか。
10月31日(月)までの期間限定ですよ!
65454665464.png
こんにちは、若菜です。
トレンド大図鑑みていただけましたか?
この資料のおかげでフリーダムメンバーは
今週は勝ちトレードの連続でした!
また、昨日お伝えした通り、
ECB政策金利発表や、
ドラギ総裁の記者会見で
利益を得ることができました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 20日(木)のトレード結果です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月20日(木)ドル円 ドラギECB総裁発言時 +41.6pips 
ドル円 ドラギECB総裁発言時 +41.6pips.png
10月20日(木)ポンドオージードル 米
中古住宅販売件数 +81.9pips  
ポンドオージードル 米)中古住宅販売件数 +81.9pips.png
10月20日(木)ユーロカナダドル
ECB政策金利&声明発表時 +41.1pips 
ユーロカナダドル ECB政策金利&声明発表時 +41.1pips.png
合計 +164.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月18(火)~20日(木)のトレード結果です。
10月18日(火) ポンドドル +60.3pips 
ポンドドル +60.3pips.png
10月18日(火) ユーロドル  +17.5pips  
ユーロドル  +17.5pips.png
10月18日(火)ポンド円 
13時30分~22時40分 合計+49.2pips 
13時30分~22時40分 合計+49.2pips.png
10月19日(水)ユーロ円  +26.5pips 
ユーロ円  +26.5pips.png
10月19日(水)ユーロ円  合計 +58.7pips 
ユーロ円  合計 +58.7pips.png
10月19日(水)ドル円  合計 +46.9pips  
ドル円  合計 +46.9pips.png
10月20日(木)ドル円 ドラギECB総裁発言時 +41.6pips 
ドル円 ドラギECB総裁発言時 +41.6pips.png
10月20日(木)ポンドオージードル
米国中古住宅販売件数 +81.9pips  
ポンドオージードル 米)中古住宅販売件数 +81.9pips.png
10月20日(木)ユーロカナダドル
ECB政策金利&声明発表時 +41.1pips 
ユーロカナダドル ECB政策金利&声明発表時 +41.1pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +423.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月の合計はこれで
+2497.4pipsです。
1日平均すると
+160pips以上の利益になります。
(約160万円)
私のトレードは
勝っている場面だけのように
感じるかもしれませんが、
トレンド発生するときの
共通現象をしっかり覚えたら
あなたも連勝は夢ではありません!
私は特別なことをしているわけではなくて
基本的な事を、知っているか知らないかの違いです。
そして、この知識は
今ドラストに参加した人に
無料でお渡ししています。
私たちは平日も遊んでいることが
多いのでチャートは見張っていられません。
というか見張りたくない。
人生の時間がもったいないから
チャンスの発生だけを知れればいいいんです。
昔の私もそうでしたが、
トレードの勉強をしていると
ほとんどの人が、寝ても覚めても
チャートの事ばかり考えてしまうと思います。
仕事や、趣味や、睡眠までも
ままならないといった人も多いです。
それでは、FXを何のために始めたのか
本末転倒ですよね。
チャンスっていうのは
一定の条件がそろったときに
起こるものなので、
あなたが見張ってなくても
ツールが見張っていればいいんです。
ツールは
あなたよりも優秀です。
絶対に見逃さないし、
0.1mmの差も見逃しません。
血眼になって
チャートにヒビが入るほど
眼力を飛ばしている人はいませんか?
それは時間と体力の無駄なので
今すぐドラストに任せちゃいましょう。
ドラストなら分割で手に入るので
月1,490円でも一生見張っていてくれます。
ドラストを使いだしてからは
自由な時間が随分増えて、
OL時代に行きたかった場所や
やりたかった事を、体験している毎日です。
人生は、新しい体験を繰り返すことで
幸せの連鎖が作られていくと思っています。
自分が幸せだと
人にも優しくできるし
余裕が持てるから、
さらに楽しい事が続いていきます。
これまで急落や急騰する相場も
たくさんありましたけど今は
そういう相場も全然怖くありません。
むしろ、ドラストは
ビッグチャンスに変えてくれるから
私としてはウェルカムです。
乱高下は大歓迎です。
だって短期間に大きく稼げますから。
すでに7,000名近くもの人が
このツールで資産を、増やし続けています。
あなたもその仲間になりませんか。
654564654.png
550---JPG.jpg