読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇ スキャルピング革命  初心者トレーダーが最短で稼げるロジックです。

FXスキャルピング革命
05.jpg
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
-------------------------------------------------------------------------
FX初心者の方が、
ちんぷんかんぷん状態からサクっと10pips獲得!!
3週間で20万円以上の利益!!
など、稼ぎまくり情報が
続出しているFX手法をご存知ですか・・・?
実はそれ、とある凄まじいFX手法が、
ついに解禁されたからのようです。
「FXスキャルピング革命」
という、プロジェクトで、
伝説のFX手法を蘇らせたとのこと。
その手法で、
FX初心者の方、
FXにつまずいていた方、
FXを諦めかけていた方、
かなり多くの方が、
結果を出しています。
このロジックを使えば
同じように、そしておもしろいように
相場から利益を抜き取れるかもしれません。
なぜならこのプロジェクトは、
「伝説」と呼ばれていたロジックを
公開しているからなんです。
今回のプロジェクトは
かなり大規模だったようです。
何しろ、伝説のロジックは
その側面に、
"再現不可能"
という面も持ち合わせていたから。
それもそのはず、
その伝説のロジックは、
開発者であるスーパートレーダー FX-Jinさんの、
約1,700名の会員の資産を
なんと10倍にまで膨れ上がらせた、
革命的ロジックだからです!
再現不可能と言われた
そのロジックですが、
誰でもマスターできるように
よりシンプルなロジックとなり、
更にその精度は圧倒的に高く、
なんと勝率は脅威の93%!
実際にFX素人である
高橋さんという方が、
なんと3週間で20万円以上も
稼いでしまうほど。
その高橋さんの実績を皮切りに
実践者様からは、
「1日1回10pipsで負けなしです。」
「初日から40pipsも取れてしまいました。」
「2日で6万円の利益を獲得しました。」
のように喜びの声が
続々と届いているます!
この革命的なプロジェクト
その名の通り、
ロジックもまさに革命的なのは、
言うまでもないかもしれません。
まず、ロジックは1つだけではなく、
2つあるんです!!
2つのロジック、
つまりダブルロジックとは、
・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」
・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」
ロジックがダブルという時点で驚きですが
このWロジックにより圧巻の
「取りこぼしナシ」
を実現することが出来るんです。
更にエントリーチャンスは驚きの
一日20回 - 30回ということで、
このWロジックを使えば、
あなたのこれからのトレーダー人生に
プラスになる事はな違いありません。
04.jpg
また、あなたがこのWロジックで
稼いでいるところを想像しやすいように、
私たちのトレードを掲載しますので
ぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近のトレード結果です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
通貨ペア:ポンドドル
時間足:5分足
キャルピング革命.png
今回はポンドドル相場で、
10月21日(金)の夕方頃から
売りの圧力が強くなりました。
手法通りにエントリーして+51.2pips。
100万通貨のトレードで
約53万円の利益となりました。
スピードスキャルロジックで
短時間でサクサクと稼いでいる間に、
このカウンターロジックで
トレンド開始から、終わりまで
獲る事が可能になります。
あなたも
ぜひこのロジックを使って、
ストレスフリーな生活を
手に入れてみてください。
もしあなたが1度のトレードで
50万以上の利益を獲れたら
その日にあったどんなイヤな事も
すぐに忘れる事ができると思います。
この50万以上の利益のトレードを
している最中にも、
スピードスキャルでサクっと利益を
積み重ねることも可能です。
このように、
「FXスキャルピング革命」の
Wロジックを使うことで
「稼ぐ」事は
驚くほど簡単になります。
世界中どこででも
稼げる術を身につける事は、
目まぐるしい現代社会だからこそ、
とっても重要になっていくことでしょう。
運営会社である
クロスリテイリングさんは、
参加者様の事を第一に考え
サポートにも特に力をいれており、
高品質なサポートを提供できる人数を
しっかり決めておられるようです。
そのため、参加者が予定より多くなるなど、
場合によっては募集が早期打ち切りに・・・、
なんてこともあるよう。
連日、実践者様の実績で溢れている
このプロジェクトは、
公開しても間もなく
募集終了も危ういのでは?
と個人的に感じています。
後から「参加したいけどできなかった」、
とならないように、
ぜひこの奇跡のプロジェクトを、
今のうちにあなたの手で体感してください!
今回ご紹介している「FXスキャルピング革命」の特徴をまとめました。
◆カリスマトレーダーFX-Jinさんの、約3年ぶりの新教材!
スキャルピングではありえない脅威の勝率約93%!
◆スピードスキャル、カウンタースキャルのロジック2本立てであらゆる相場を利益に変えます!
◆相場の本質に基づいたロジックなので、すたれることなく長期に渡って使えるロジックです!
◆リスクリワードが2:1、最大10:1の損小利大のトレードで、最大利益を極限まで伸ばせます!
◆エントリー回数が1日平均20〜30回なので、いつでもどこでもトレードし、利益を狙えます!
◆FX初心者でも実証済みの再現性が高いロジックです!
◆FX初心者でもすぐに勝率7割以上を目指せます!
◆超シンプルでほぼ機械的にも稼げるロジックです!
FXスキャルピング革命は、私たちフリーダムメンバーも含めて
多くの方が既に実証済みの、質の高いスキャルピングロジックです。
あなたの人生にプラスになる事は間違いありません。
11.jpg
550---JPG.jpg