読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

-◇ 今月すでに2913.8pipsの利益! 最短で専業トレーダーになるコツを教えます。

ドラゴン・ストラテジーFX
皆さんは
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
投資活動をしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
22.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日、多くの参加者さんが
大きく利益を叩き出している、
ドラゴン・ストラテジーFX。
そんなドラストFXでは、
現在、新規で参加される方を対象とした
ビッグキャンペーンを開催しています。
なんと、10月31日(月)までに
ドラストFXに参加された方には、
豪華なトリプル特典のプレゼントが貰えるそうです!
注目の内容はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』
スペシャル特典2
『徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』
スペシャル特典3
『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらのトリプル特典が、
今ドラストFXに参加すると、
すべて無料でもらえます!
これらは、若菜さんをはじめとする
私たちフリーダムメンバーも日々使っている
極秘のシークレット資料です。
トレンド発生ポイントや、レンジの攻略法など、
FXで稼ぐなら絶対に欠かせないポイントですし、
特に今は秋の大相場が到来中ということもあり、
トレンド相場を読み解くコツは、
かなり重宝すると思います。
特典タイトルだけ見ると、
「難しそうかな?」
と思いがちですが、
そんなことはありません。
初心者の方にも分かるように、
丁寧に作られた資料なので、
「こんなにシンプルなのに、本当に稼げる!」
と、あなたもきっと驚くはず!
ただし、こちらは10月31日(月)23:59までの限定。
これを過ぎると入手することはできなくなります。
私たちフリーダムメンバーも使っている
利益直結型の資料ですので、
今のうちに、必ず手にいれておいてくださいね!
2.jpg
こんにちは、若菜です。
昨日から公開している、
3つの無料特典ですが、
公開直後から
申し込みが殺到中です!
ありがとうございます。
期間限定特典1 
『プロ直伝!サクサクと利益が抜ける、
 勝率9割超えのレンジ必勝法(解説PDF)』
期間限定特典2
『ヒデ徹底解説!利益に直結!
 リアルトレード名場面集10連発(解説PDF)』
期間限定特典3
『当たりすぎて怖くなる!利益を3倍に!
 トレンド相場を読み解く方法(解説PDF)』
どれもこれも、
普段は有料でもお渡ししていない
貴重な資料です。
FXで3,000万、5,000万と稼いでいる
プロトレーダーの判断が書いてあります。
私の知り合いや友達には
専業トレーダーしかいないんですが
逆にサラリーマンの方たちは
専業の人に会うことはほぼないと思います。
なので、あなたにも
FXだけで食べている人たちの
超ロジカルな考え方を
この機会に知っておいてもらった方が
いいかなとおもうので、
この3つの資料を今回特別に
期間限定公開しています。
成功するためのコツっていうのは
成功している人のモデリング(マネ)から
始めることが基本ですよ。
なんでもそうですよね。
・ゴルフ
・料理
・ビジネス
上手くなりたいなら
全部誰かのマネから始めて
後で自分の判断を加えるのが基本です。
いきなり、なんの計画性もなく
勘や感情だけでトレードしていては
絶対に、FXで生活していくことはできません。
なので、本気でFXで成功したいなら
プロの判断を知っておいた方がいいですし
ドラストを早めに使うことをオススメします。
ドラストFXは
月々1,490円の
分割もできます。
いつもと値段が一緒で、
この3大資料が付いてくるのは今だけなので、
これはボーナスチャンスですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 10月25日(火) 夜のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月25日(火)ポンドドル +103.4pips
▼10月25日(火)ポンドドル +103.4pips.png
10月25日(火)ポンド円 +57.1pips
▼10月25日(火)ポンド円 +57.1pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +160.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今の時期は
ポンドを狙うと稼ぎやすいです。
ピンポイントで矢印が出るので
サイン通りにエントリーして
決済するだけです。
もはやトレードというよりは
単純な作業レベルですが、
それでもこれだけ稼げるんだから
すごいツールですよね。
ほんとに・・・
過去のトレード履歴をみても、
負け越したことは一度もありません。
今月の合計利益は+2913.8pips
今年の利益を合計すると
+40000pips以上にもなっています。
90%が負けるFXの世界で
これだけの成績を、長期的におさめているのは
ドラストしかないと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社を辞めて専業トレーダーになるには
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私はも2015年までは、
まだ通貨ペアを1つに絞って
トレードしていたんですが、
コツをつかみだしてからは
扱う通貨ペアを増やしたり
勢いのあるところで
ポジションの積み増しをしてみたりと
去年あたりから
利益率がどんどん増えて
止まらない状態です。
FXトレードが
ATMみたいに思えてきます。
「今日は50万円出金しよー!」
みたいな感覚です。
ドラストFXを使ってみれば
わかっていただけると思いますが
サラリーマンの方は
給料日がいつだったか
すぐに忘れるようになると思います。
「あ、そういえば給料日すぎてたなー」
これが、脱サラリーマンを感じる
第1予兆ですね。
ドラストが、好きな時に
生活費を与えてくれるので
給料には依存しなくなりますね。
そのあと、
貯金がいつの間にか増えているのに
気付くと思います。
慌てて収支を計算すると
「今年は確定申告しないと、まずい」
と税金を心配し始めます。
これが第2予兆。
そうしていくうちに
「サラリーマンを辞めた方が
もっとトレードに専念できるし
時間を自由に過ごせるのでは?」
と考えるようになりますね。
専業トレーダーになる人のほとんどが
この道筋をたどるんじゃないでしょうか?
会社はすぐに辞めなくてもいいと思いますが
2~3年安定した成績をだしているなら、
専業になるのもありかなと思います。
昔からの夢があるなら
それぞれ自由にかなえたらいいです。
・会社を辞めて独立する
・ゆっくりと時間を過ごす
・他の投資を始める
・留学する
・海外に移住する
・家族と一緒にすごす
・世界一周旅行に行く
人生の限られた時間を
有効利用してください。
体力だけは年々落ちていくので
自由に動けるうちに、
やってみたかったことを
洗いざらい楽しんでください。
OLの頃の私の夢は、
世界を旅行することだったので
今はトレードしながら、
世界中を回っています。
海外には、もう20カ国近く行っていますが
毎回、声も出ないほどの
美しい絶景をみたり
新しい文化や食べ物に出会えるので
「頑張ってきてよかったな~」
と思います。
そして、
「また新しい事をがんばろう」
そして
「あの成功者みたいになりたいなあ」
と、いい刺激を受けて
次のポジティブな連鎖が始まります。
OLだったの頃には
考えもしなかった感覚を味わえて
今は毎日が幸せです。
毎日、時間が余っているのなら
たった、月々1,490円で人生が変わるんですから
始めないなんてもったいないなと私は思います。
ドラストFXをはじめるのに必要なものは
・ネット回線
・パソコン(Windows
これだけでOKです。
参加した方は
ドラストサポート事務局のスタッフが
全力でサポートしますので、安心してください。
今日は長くなってしまいましたが
ドラストFXが本当にすごいツールだということを
伝えたくて、つい熱が入ってしまいました。
本日も見て頂きありがとうございました。
33.jpg
550---JPG.jpg