
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ 限定特典が本日終了! 勝率93%! たった5分で10万円を稼ぐロジック!

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」

一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。

私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。

そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
0.jpg
FX素人でも
3週間で20万円以上獲得!!
一瞬で3連勝!!
このような成績を出し続けている、
伝説の手法が、ついに解禁です。
・時間がないからゆとりを持ちたい
・好きな場所で好きなことをしたい
・人間関係がつらい、好きな人とだけ付き合っていきたい
これらの望みを全て叶える事も可能な
プロジェクトの名前は、
「FXスキャルピング革命」
そして、このプロジェクトで
身につけることができるのは、
勝率93%を誇るロジックです。
そのロジック、
"伝説"とも
"再現不可能"とも
言われていました。。。
その禁断の手法がついに公開です!
なんで"伝説"とか"再現不可能"って
言われていると思いますか?
その理由はこちらのページに、
記載されていますので、
ぜひ最後までご覧ください。
、、、と言いつつも
今回のプロジェクトが、
伝説と言われる理由を、
ここで少しお伝えしちゃいます。
このロジックの開発者である
FX-Jinさんは、
過去には1,700名にも及ぶ
会員様の資産を、
なんと10倍にまで
膨れ上がらせた実績があります。
またご自身でも10,000pipsという
超獲得利益を叩き出し、
日本のトップトレーダーの中でも、
超有名なプロトレーダーなんです。
今回のロジックは、
その実際に1,700名の資産を、
10倍に膨らませたときに使ったロジックで、
10年以上の時を経て、
より簡単に生まれ変わっています!!
その証拠に実際にFX素人である
高橋さんという方が、
3週間で20万円以上もの利益を
獲得していますし、
いきなり5連勝!や
教材代を当日に稼いだ!
などの成功例が後を絶えないようです。
その成功した方たちは、
写真付きの感想が
こちらのページに載っているので、
どうぞ、ご確認ください。
多くの方々のFXトレードを
ガラリと変えている
奇跡のプロジェクトですが、
それだけの証言を生む、
理由があります。
実はロジックは2つあるのですが、
その気になる内容は
・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」
・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」
スピードスキャルに関しては、
勝率は驚きの93%!
トレード回数は一日に20から30回と
確実性の高い数字です。
それもそのはず、
スキャルピングキングJinさんが、
この奇跡のロジックで掲げたところは
「取りこぼしナシ」
なんです。
あなたもこのWロジックにより、
突き抜けたトレードが可能になることでしょうし、
そうなるためのカリキュラムも綿密に組まれています。
1.jpg
会社員の方が
「FXスキャルピング革命」の手法で
稼いでいるところを想像しやすいように、
私のトレーディング画像を掲載します。
通貨ペア:ドル円
時間足:5分足
FXスキャルピング革命.png
今回はドル円相場で、
10月31日(月)の午前9時20分頃に
相場が上昇したところを、
ロジックに従ってエントリー。
そのまま相場が上昇し、
わずか5分でパパッと簡単に
+10pipsを獲得しました。
100万通貨でトレードして
10万円の利益です。
9時前後というのは
出社なさる方であれば、
通勤中という時間に
なるかと思います。
その通勤中に10万円を
短時間で稼いだ感じです。
この結果は宝くじでソコソコの当たりを
引くことがない限り難しそうですが、
「FXスキャルピング革命」の手法では、
簡単に数分単位で
稼ぐ事が可能になるんです。
何に対しても
モチベーションの維持が難しい
現代において、
このようなトレードは
"仕事""稼ぎ"
双方にいい作用を
促してくれるでしょう。
また主婦の方が、
家事をしている場合などであっても、
一瞬一瞬を最高の瞬間へと
変えてくれると思います。
トレードチャンスは
1日に20回から30回。
勝率は検証結果93%。
しかもトレード時間は
5分ほどというときも。
超効率的で、
超効果的に、
お金を稼げる手段ですよね。。。
あなたもこのトレードロジックを、
毎日の中に取り入れてみませんか?
「FXスキャルピング革命」の手法を
マスターすることにより、
あなたは時間とお金両方の自由を
手に入れられるのです!
ここまでのロジックにするには
相当の試行錯誤があったとのこと。
ですが今回のプロジェクトでは
とってもシンプルになっていますし、
その証拠に実践者様からは、
「スピードスキャルのみで、1日最高77pipsとれました!」
「2日で6万円の利益を獲得しました。」
「一瞬で3連勝!30pips勝てたので本当にビックリしました!」
というような
喜びと興奮の声で溢れています。
一日のちょっとしたスキマ時間だけで
あなたの人生は格段に豊かになります。
たくさんの実績と、
たくさんの実践者の声、
とても強い信憑性になると思いますし、
続々とプロジェクトに参加している方が、
増えているようです。
ただ、あまりにも殺到しているので、
あまりゆっくり構えている時間は
もしかしたらないのかもしれません。
運営会社のクロスリテイリングさんは、
参加者全員に成功してもらうために、
最高レベルのサポートを徹底しています。
ですからサポートの質を維持するため早期締め切り!
なんてことも考えねばならないかもしれません。
後から実はここが人生の分岐点だった・・・
なんて後悔することのないようにしてください。
「FXスキャルピング革命」は、
あなたのトレードと人生を大きく変える、
そう確信できるものだと思います。
このプロジェクトに参加するかどうかが、
あなたのターニングポイントだと思いますので、
このチャンスを絶対に逃さないでください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第二弾は、11月1日(火)23時59分までです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
300.png
10月25日(火)から11月1日(火)まで、
限定特典・第二弾を追加しています!
内容は、ドル、円、ポンドとならぶ、
4大通貨の1つである
「ユーロ」。
その「ユーロ」について、
FX-Jinさんがその裏側について
語っていく動画になります。
ユーロもポンドと同じく、
FXをする上では欠かせない通貨です。
上記の特典は、通常の期間限定特典です。
このページの
特典付きリンクから参加された方には
追加の特別特典をお付けしています。
特典内容はこちら
FXスキャルピング革命特別特典(動画)
稼げるトレーダーになるための情報教材の選択と活用方法
~情報教材の今と昔~
こちらの動画では、稼げるようになるために、
どういった観点から情報教材を、選べば良いのかという取捨選択と
その活用方法をどう行っていくのかという内容を
情報教材の過去と現在を比べてお伝えしています。
今回ご紹介している「FXスキャルピング革命」の特徴をまとめました。
◆カリスマトレーダーFX-Jinさんの、約3年ぶりの新教材!
スキャルピングではありえない脅威の勝率約93%!
◆スピードスキャル、カウンタースキャルのロジック2本立てであらゆる相場を利益に変えます!
◆相場の本質に基づいたロジックなので、すたれることなく長期に渡って使えるロジックです!
◆リスクリワードが2:1、最大10:1の損小利大のトレードで、最大利益を極限まで伸ばせます!
◆エントリー回数が1日平均20〜30回なので、いつでもどこでもトレードし、利益を狙えます!
◆FX初心者でも実証済みの再現性が高いロジックです!
◆FX初心者でもすぐに勝率7割以上を目指せます!
◆超シンプルでほぼ機械的にも稼げるロジックです!
FXスキャルピング革命は、私たちフリーダムメンバーも含めて
多くの方が既に実証済みの、質の高いスキャルピングロジックです。
あなたの人生にプラスになる事は間違いありません。
11.jpg
22.jpg
550---JPG.jpg