
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇【3257.7pips獲得】利益率900%の資料、今日から無料で配布しています。

ドラゴン・ストラテジーFX
皆さんは
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
投資活動をしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
1.jpg
いよいよ11月に突入しましたが、
あなたは、今週一週間、
「大トレンド発生まちがいなし」と言われている
ビッグイベントが目白押しなことを、ご存知ですか?
詳しいタイムスケジュールは、下記にある
フリーダム代表の、若菜さんからのメッセージに
記載されているのですが、
ハッキリ言って、このチャンスを逃したら
大金が入った財布を落とすのと
同じくらいの損失です。
そういっても過言ではないくらい、
今週はトレーダーさんにとって荒稼ぎウィークです!
あなたが今、もし
「ドラストFXを始めようか迷っている」
というのでしたら、
ぜひ、今、このタイミングで
ドラストFXに参加することを
オススメいたします。
FX初心者の方でも、
ドラストFXのサインさえあれば、
迷うようなことはありませんし、
この大トレンドの波に乗って、
初月からしっかりと利益を出せるチャンスです!
ちなみに、若菜さんの10月の獲得総利益は
合計、3257.7pipsになったことがわかりました…!
(日本円で言うと3000万円以上)
ちょっと、考えられないくらいの最高の結果ですね!
ドラストFXの凄まじさが、
改めて、ひしひしと伝わってくる数字です。
ぜひ、あなたにも
この優秀なツールを、手にしてもらいたいです。
さらに、今ドラストFXを始めようとしている方に
とっても素敵なニュースがあります!
なんと、11月15日(火)までに
ドラストFXに新規で参加された方には、
『利益率、最高900%!
 稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧表』
こちらの限定特典が、プレゼントされているそうです!
特典の詳細はこのバナーをクリックして確認してください。
dragonanime.gif
2.png
今回の特典では、
あなたがトレードする時間帯に合わせた
稼ぎやすい通貨ペアを厳選し、紹介しています。
その時々に応じた、旬な通貨ペアも、
この一覧表を見れば一目瞭然!
大トレンドとの遭遇率もグッとアップするため、
時間を無駄にしない、
効率的なトレードが可能になりますし、
大きな利益も、さらに狙いやすくなります。
今回の特典は、11月15日(火)までの
期間限定です。
私たち、フリーダムメンバーも使っている
お役立ち資料なので、
ぜひ、あなたも手に入れてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、若菜です。
今日から11月の始まりです。
10月31日(月)ポンド円 +50.2pips
▼10月31日(月)ポンド円 +50.2pips.png
10月は平均的な利益率よりも
少し多めでした。
本当に毎月、安定した利益なので
ドラストをかなり信頼しています。
10月は、新たに160名以上の方が
ドラストに参加してくれました。
参加された方は今月末を楽しみにしていてください。
今月は爆益の月なので
想像以上の利益になりますから。笑
私は1つの口座をメインに
月700~800万円くらい稼いでいて、
他の口座でも、少額を
運用しています。
本当に資金が増えてくれば
毎月、苦労なく、このくらいは
ルーチンで稼げますよ。
本当のことなので2回言いますが
“苦労なく”、稼げます。笑
ドラストからシグナルが来たら
エントリーして、
ルール通りに決済するだけ。
頭では何も考えていません。
まるっきり、ルールを
再現しているだけなので
同じ事が誰にでもできると思います。
あなたも
騙されたと思って
始めたほうが絶対いいと思います。
簡単に稼げるようになるので、
迷ってるくらいならやってみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週はボーナス相場到来です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週1週間は特に、
世界中でイベントが目白押しのため
大トレンド発生のボーナスタイムになります。
11/2(水) 27時    アメリカFOMC政策金利発表
11/3(木)  21時    イギリス政策金利発表
11/4(金) 21時半   アメリカ雇用統計
これだけ毎日、各国の政策金利
重要指標が発表されるのは、
今年初めてですね。
チャートをみても
円、ドル、ユーロ、ポンド
全ての通貨ペアが、
今レンジの中にいますが
今週ブレイクして
大きなトレンドが発生しそうです。
特に、今週注目なのは
金曜日のアメリカ雇用統計発表です。
アメリカは12月に利上げしたがっていますからね
雇用統計が悪ければ、一気にドル円が急落して
100円割るかもしれませんので。
その辺は注意です。
その時でもドラストのサインが
一気に点灯するので、
その通りにやってみてください。
ファンド勢も今年の締めに、
仕掛けてくると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼期間限定、無料特典のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月1日(火)~15日(火) 23:59まで
今月は、全ての通貨ペアで
稼ぎやすくなりますので
その中でも、各通貨ペアが
トレンドを形成しやすい時間帯を
まとめた早見表を
ドラストFXの新規会員さん全員に
プレゼントします。
自分のトレードする時間に
どの通貨ペアを狙うと効率的に
利益につながるかということが
書いてあるので、とても便利です。
私たちフリーダムメンバーの
共有資料となります。
「稼ぎやすい時間帯と通貨ペア」一覧表
お申し込みはコチラです。
dragonanime.gif
22.png
11.png
33.png
550---JPG.jpg