
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇【スキャルピング革命】 本日から限定特典・第三弾が追加されました!

FXスキャルピング革命
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
無題.png
伝説と言われた奇跡の手法をご紹介します。
勝率93%という、驚異のFX手法となり、
成功できる可能性は誰にでもあります。
やるかやらないかの差なんです。
あなたは今、
「そんなのある訳がない」
「絶対難しい」
「うそうそ」
このような事を思っていたりしていませんか?
そう思ってしまうほどの勝率だと思いますし、
無理もないかもしれませんね。
ですがそれが大事なんです。
なぜならその方が、
今回ご紹介する内容のすごさを、
存分に知ってもらえると思うからです!
その業界を騒然とさせている
話題のプロジェクトの名前は、
「FXスキャルピング革命」
このプロジェクトで、
"伝説"
"再現不可能"
と言われていた
革命的な手法がついに解禁されました。
こちらに詳しく掲載しておりますので、
ぜひご参考にしてください。
この伝説とも言われた手法の生みの親が
今回のロジック開発者であるトップトレーダー、
FX-Jinさんなんです。
ちょっとFX業界を知っている方であれば
知らない人はいないかもしれません。
プロトレーダーの中でも
ずっと最前線を駆け抜けている
真の常勝トレーダーで、
運営会社のクロスリテイリングさんの創業者でもあり、
投資教育を普及し続けてきました。
そんなJinさんが過去に
ご自身の会員さん約1,700名の資産を
なんと10倍に跳ね上がらせた手法、
それが今回のロジックです。
当時はシグナル配信によって、
会員さんは資産を増やしていったので、
そのロジックを使っていたのはJinさんのみ。
ただ、そのロジックを、
なんとか復活させることができないかと、
今回のプロジェクトが立ち上がったようです。
その再現不可能とまで言われたロジックは、
Jinさん本人のトレーダーとして、
投資教育者としてのレベルアップにより、
超シンプルに、より簡単に生まれ変わりました!
勝ちトレードを量産している
このロジックですが、
Jinさんいわく
「自分史上最強!」
と自画自賛するほどの手法です。
そして、勝てるロジックだからといって、
決して難しいということではありません。
シンプル・イズ・ベストというように、
とても簡単な手法だからこそ、
誰でも勝つことも可能な手法であり、
相場の本質を捉える、
永続的に使っていけるロジックとも言えます。
いかがでしょう・・・?
あなたもこのロジックを
使って資産を10倍にしてみたくありませんか?
この「FXスキャルピング革命」ですが
初心者でも結果を出せるように、
ロジックがシンプルになっているのは
もちろんの事、
勝率も93%と、
その名の通り革命的な数字を実現しています。
そのロジックとは
・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」
・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」
という、二段構え。
このWロジックがあなたにもたらすのは
「取りこぼしナシ」
実際にFX素人である
高橋さんという方が、
この手法を実践してみたところ
なんと3週間で20万円以上という
驚愕の実績を残していました。
こちらに実際のトレード履歴も掲載されていますので、
少しでも気になった方は絶対にチェックしてみてください。
546564654648.png
また、会社員の方がこのFXスキャルピング革命で
簡単に稼いでいるところを
イメージしやすいように、私たちの
リアルトレード画像を掲載します!
350.png
本日は、今週の火曜日に、
トレードをした内容を紹介します。
通貨ペア:ポンド円
時間足:5分足
FXスキャルピング革命.png
こちらは11月1日(火)深夜1時頃、
直近高値を更新し
上昇トレンドが発生したところしっかり捉えて
スピードスキャルロジックでエントリー。
一瞬で+10pipsでした。
70万通貨でトレードして
7万円の利益となります。
サクっと簡単に稼げすぎて
本当に7万円なの?
とも感じてしまいそうですが、
「短時間でパパッと稼ぐ」
ということのがこの
スキャルピング革命のメリットです。
このようにストレスなく
超短時間で稼ぐということは、
あなたのライフスタイルを崩しませんし、
効率的に資産を増やしていくことになります。
ぜひ毎日の一瞬を最高の瞬間へと
変えていってください。
このように今もまだまだ成功例が
増え続けているロジックなのですが、
それも納得の理由はまだあります。
なんとトレードチャンスが
一日20回から30回もあるんです!
それに加えて勝率93%ですから・・・。
本当に「すごい」の言葉ばかりでます・・・。
また、運営会社の
クロスリテイリングさんの方にも、
喜びの声がドシドシ押し寄せておりまして、
少しご紹介させていただきますと・・・。
「教材代を初日に回収してしまいました!」
「2日で3万円の利益です!」
「勝率9割どころか、 JINさんみたいに100%も
 いけそうな感じです。」
とのことです。
多くの実践者の方の結果は
今回のロジックの完成度が非常に高く、
再現性のあるものである
ということの証拠であると思います。
ちなみに、
「これで勝てなかったら、
 FXは諦めた方がいいくらい」
という声も、
出ているらしいです。
それだけ簡単に勝てる人が
増えているロジックということなのでしょう。
ただ、ひとつ問題があります。
それは革命的すぎるプロジェクトだからか、
全国のトレーダーさんから応募が
かなり殺到しているということ。
高品質サポートに注力し維持している
クロスリテイリングさんとしては、
人数を限定して募集をおり
今日明日のうちに、
募集を打ち切ってしまう可能性もあると
話しています。
ハッキリ言ってこのようなロジックは
二度と出会えないと思います。
もしかしたら、
二度目の販売はしないかもしれませんし、
その未来は分かりません。
ひとつ言えるのは、
ここでチャンスを逃してしまったら、
あなたが資産を増やしていくスピードも、
上がっていかないだろうということです。
ですので、
ぜひとも参加していただき、
どんどん資産を増やしてほしいんです。
そして、結果が出ましたら、
クロスリテイリングさんや、
自分の方までご報告してください!
このチャンスを掴みましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
450.png
   本日から限定特典・第三弾が追加されました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日から追加されている限定特典・第三弾ですが、
こちらも非常に貴重な内容になっていると思います。
今回の内容は、
FX-Jinさんが考え、実際に行っている
資産の分散方法についてです。
これからFXを始めようと考え、
FXスキャルピング革命をご検討されている方は、
今回が初めての「投資」という方もいらっしゃると思います。
そんな方には、ちょっと新鮮な内容に
なっているかもしれませんね。
なぜなら、投資にあまり関心がなかった人にとって、
稼いだお金は貯金することがもっとも良いことであり、
貯金をしないことは悪とさえ思っている人が
非常に多いからです。
良いことというか、貯金することしか
知らない人も多いかもしれません。
テレビや色々な人の話を聞くと
本当にそう思います。
でももっとグローバルな視点で見ると、
実際のところ、必ずしも貯金が正解ではないと
感じざる得ません。
FXなどの投資をやられている方には
当たり前のことかもしれませんが、
通貨というのは「価値が変動」しますから、
貯金したお金が何年後に
今の価値を維持しているとは限りません。
日本人が多く所有している
「円」というものは、確かに世界有数の通貨ですし、
信用性も高いです。
それでも日本の経済状況を見ても
今後どうなるかは不透明です。
ですので、
ただ老後の為に貯金をする・・・ということが、
良いことなのか、正直疑問に
感じるところもあります。
せっかく頑張って働いたお金、
FXのスキャルピングで一気に増やしたお金を
損しない形で保有し続けてほしいですし、
激動な世の中ですから、リスクを避ける意味でも
資産を分散するという考えはこれからの日本にとって
非常に大事なことだと思うのです。
せっかくFXという夢のあるツールでもって
投資を始めるのですから、まずはじめに
知っておいていただきたい内容となっています。
564564564654.png
550---JPG.jpg