
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ FXで成功者続出! シンプルに勝率93%も可能にするWスキャルロジック!

FXスキャルピング革命
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
1.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがFX初心者だったとしても、
ライフスタイルを崩すことなく、
淡々と利益を取ることもできる
革新的なロジックがつい公開です!
そのプロジェクトの名前は、
「FXスキャルピング革命」
1700人の会員の資産を10倍にした、
トップトレーダーFX-Jinさんが
"史上最強最高"
と満を持して推す勝率93%を誇る至極のロジック!
その伝説の全貌を、
ぜひあなたの目で確認してみてください。
今回のロジックの開発者である
FX-Jinさんはシグナル配信で
1700人の会員様の資産を
10倍にしながらも、
ご自身でも10000pips以上の
獲得利益を誇る、
最強トレーダの一人です。
そんなJinさんが
シグナル配信を行なっていた当時
"再現不可能"と言われていた手法が、
10年の歳月を経て
FX初心者でも取り組めるように
超シンプルにロジック化し、
ついに解禁です!!
使用するインジケーターは
複雑なものではないので、
ロジックは分かりやすくとてもカンタンです。
実際に高橋さんというFX素人の方が、
ロジックを学んでから
3週間でなんと
20万円以上も稼いでしまうほど。
今回、提供するロジックは
なんと2種類のスキャルピングロジック!
どちらかひとつだけでも
十分に戦えるロジックですが、
ダブルになったことで
「取りこぼしナシ」という
夢のようなトレードを実現しています。
そのロジックの内容は・・・。
・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」
・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」
スピードスキャルは
特にロジックがシンプル!
エントリーチャンスも
一瞬で判断がつきますし、
決済タイミングも10pips固定なので
高速で利益を重ねられます!
カウンターロジックは
トレンドの反転を捉え、
天井までガッツリ利益を獲得し、
50pips、100pips、200pipsも
可能となっております。
このWロジックを使ったトレードは
実に鮮やかです。
しかも勝率は驚異の93%、
エントリーチャンスは
1日に20回から30回と
とても多いです。
だから、チャンスを見逃してしまった場合も、
すぐに利益になるタイミングが発生します。
きっとあなたもこの手法を知れば
トップトレーダー達のように
相場から利益を簡単と獲得できます。
この淡々と利益にしてしまうWロジックは
きっと病みつきになること間違いなしです。
2.jpg
また、会社員の方がこの
簡単に稼いでいるところを
イメージしやすいように、
リアルトレードを掲載します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リアルトレード実績です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
通貨ペア:GBPUSD
時間足:5分足
2016110701.png
こちらは11月2日(水)夜から、
買いの圧力が強くなったところで、
スピードロジックのロジックに従いエントリー。
サクっと5分で10pipsの利益を獲得!
一息ついたところでまたまたエントリーチャンス到来。
5分間で10pips獲得です!
100万通貨でトレードして
約20万円の利益でした。
「FXスキャルピング革命」の
スピードスキャルは、
このようにエントリーから決済までの
時間が非常に短いです。
おまけに勝率は93%で、
エントリーチャンスも20回から30回!
このWロジックは
今までのあなたの稼ぎ方を
覆すような手法です。
空いた時間をお金に変えて、
自分の好きな時間を過ごし、
経済的にも時間的にも豊かになる。
そんな生活を手に入れたいと願うのであれば、
ぜひFXスキャルピング革命に参加してください。
このようにスピードスキャルは、
ポンポンとテンポよく利益が積み重なるので、
10pips固定でも大きな利益になるんです。
だから、Jinさんがスキャルピング
会員さんの資産を10倍にしたという
実績も納得ですよね。
その証拠に実践者様からは
「初日から40pipsも取れてしまいました。」
「2日で6万円の利益を獲得しました。」
「3戦3勝!ジンさんの教材ははずれがないです!」
と喜びの声で溢れかえっていますし、
個人的には、FX業界を見渡してみても、
これだけ作り込まれたロジックは
一生に一度出会えるかどうかというレベルで
とても貴重なものだと思っています。
それを多くの方が感じているのか
このプロジェクトには、
参加者が殺到しているようです。
もしFX教材を探していて
このプロジェクトに運良く出会えたのなら、
それはとてもラッキーなことだと思います。
ちなみにこっそり聞いた話なんですが、
運営会社のクロスリテイリングさんは
プロジェクトに参加している会員さまの事を第一に考え、
サポート体制を手厚くしています。
そのため、サポートの質を落とさないように
人数を限定して募集しているようです。
いまもトレーダーがプロジェクトに殺到していて、
参加できる枠もわずかということなので、
あまり時間はないかもしれません。
このチャンスは人生でも
もう一度あるかないかの大きなチャンスです。
この機会を逃さぬようにお急ぎください!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
450.png
     限定特典・第三弾が追加されました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日から追加されている限定特典・第三弾ですが、
こちらも非常に貴重な内容になっています。
今回の内容は、
FX-Jinさんが考え、実際に行っている
資産の分散方法についてです。
これからFXを始めようと考え、
FXスキャルピング革命をご検討されている方は、
今回が初めての「投資」という方もいらっしゃると思います。
そんな方には、ちょっと新鮮な内容に
なっているかもしれませんね。
なぜなら、投資にあまり関心がなかった人にとって、
稼いだお金は貯金することがもっとも良いことであり、
貯金をしないことは悪とさえ思っている人が
非常に多いからです。
良いことというか、貯金することしか
知らない人も多いかもしれません。
テレビや色々な人の話を聞くと
本当にそう思います。
でももっとグローバルな視点で見ると、
実際のところ、必ずしも貯金が正解ではないと
感じざる得ません。
FXなどの投資をやられている方には
当たり前のことかもしれませんが、
通貨というのは「価値が変動」しますから、
貯金したお金が何年後に
今の価値を維持しているとは限りません。
日本人が多く所有している
「円」というものは、確かに世界有数の通貨ですし、
信用性も高いです。
それでも日本の経済状況を見ても
今後どうなるかは不透明です。
ですので、
ただ老後の為に貯金をする・・・ということが、
良いことなのか、正直疑問に
感じるところもあります。
せっかく頑張って働いたお金、
FXのスキャルピングで一気に増やしたお金を
損しない形で保有し続けてほしいですし、
激動な世の中ですから、リスクを避ける意味でも
資産を分散するという考えはこれからの日本にとって
非常に大事なことだと思うのです。
せっかくFXという夢のあるツールでもって
投資を始めるのですから、まずはじめに
知っておいていただきたい内容となっています。
11.jpg
550---JPG.jpg