
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ FXスキャルピング革命 期間限定特典(第三弾)が、明日終了します。

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
2.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたのライフスタイルを崩すことなく、
初心者の方でも大きな利益を獲得することも可能な、
革新的なロジックがついに公開です!
そのプロジェクトの名前は、
「FXスキャルピング革命」
1700人の会員の資産を10倍にした、
トップトレーダーFX-Jinさんが
"自分史上最強最高"
と満を持して推す
勝率93%を誇る至極のロジック!
その伝説の全貌を、
ぜひあなたの目で
確認してみてください。
物事には何に対しても、
結果は2つに分かれます。
勝ちと負けや、
成功と失敗、
というところです。
その中で勝率という確率が生まれ、
その率を引き上げるのは
並大抵ではありません。
しかし「FXスキャルピング革命」で
マスター出来るロジックの勝率は
なんと93%もあるんです!
いきなり勝率93%と聞いても
ピンとこないかもしれません。
単純な計算となりますが、
10回トレードしても1回負けるかどうか?
という事なんです。
例えばサクサクポンポン稼ぐ事ができる、
スピードスキャルロジックで
トレードした場合。
単純計算ですがトレードを
10回した場合に、
決済は10pipsと
固定されておりますので、
90pips稼いで負けが1回としても
しっかり損切りをすれば、
赤字になる方が
難しいという数値なのです。
しかも損切りのルールにおいても、
明確に決まっていますので
FX初心者でも難しくないでしょう。
ハッキリ言って、
世の中にこんなにも
取り組みやすい、かつ
しっかり稼げてしまう
システムというのは、
思いつきません。
過去にはあまりの凄さに
"再現不可能"とも言われていました。
その手法をよく再現していただいたと、
個人的にも感激しています。
しかもロジックはとっても簡単ですから、
まさに"革命"だと思います。
このプロジェクトは
FX素人である高橋さんという方も、
"3週間で20万円オーバー"という
驚異的な実績を叩き出しています。
驚異的ですが
納得できる結果でもあります。
なぜなら、
エントリーチャンスが1日に
20回から30回もあり、勝率は93%。
少しFXに慣れている方なら
3週間で20万円超えという結果は
すぐイメージがついてしまうのでは
ないでしょうか??
驚くほど素直に
FX初心者向きな
ロジックだということなのです!
実は今回のプロジェクトで、
身につけることが出来るロジックは2つ。
そう、なんとWロジックなのです。
Wロジックということは
稼ぎ方が2通りになるということ。
その大きなメリットは、
常に表情を変えている相場において、
相場に左右されずに臨機応変な
トレードができるということでもあるのです。
また、このロジックの開発者である
FX-Jinさんはご自身でも10000pips以上の
利益を獲得しながらも、シグナル配信にて
ご自身の会員様1700人の
資産を10倍にした実績を持ちます。
現在は運営会社でもある、
クロスリテイリングさんの
ファウンダーとして
活動なさっております。
ですが、
講師として活躍なさっている一面もあるのです。
Jinさんのロジックは相場の本質を捉えており、
いつまでも使えるロジックとして
ヒットを量産していました。
しばらくJinさん自身の教材は
登場していなかったのですが、、、
この度、久しぶりに登場しました!
しかも伝説のロジックで!
そんなJinさんの久々のロジックですから、
今業界では話題が持ち切りなわけですね。
ひっきりなしに稼ぎたいというトレーダーさんが
我先にと殺到しているようです。
このメールをご覧いただいており
「FXスキャルピング革命」を
知ることができたあなたは、
世界中のトレーダーの中でも、
一歩先にいる状態にあると思います。
そして実際に手法をマスターすることにより、
トップトレーダー達の仲間入りを
することもできるでしょう。
3.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、FX初心者の方が
このFXスキャルピング革命で
簡単に稼いでいるところを
イメージしやすいように、
トレードを掲載します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 FXスキャルピング革命トレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
通貨ペア:GBPJPY
時間足:5分足
2016110801.png
こちらは11月4日(金)朝9時前から、
買いの圧力が強くなったところを、
スピードスキャルロジックに従い買いエントリー。
そのまま相場が買い方向に強くなり、
確実に10pipsの利益を確保です!
100万通貨のトレードで
10万円の利益を獲りました。
日本にいるほとんどの方が
この9時前という時間帯は、
何かしら空き時間ができる事が多い
タイミングではないでしょうか?
・通勤中
・出社準備
・家事が一段落した瞬間
などなど
状況は個人によって様々ですが、
このようなちょっとした時間が
できるタイミングでも、
しっかり利益に変えてくれます。
しかも決済が10pipsと
決まっているので、
"決済までが長くて、大きなストレスを抱えたまま"
なんてことも、ほとんどないでしょう。
このようにFXスキャルピング革命のロジックは
あなたをストレスなく、経済的自由に
導いてくれるツールです。
朝から10万円ほどの副収入があったら
もうその1日はハッピーだと思いますし、
楽しい日々ばかりを送れるかもしれませんね!
実際にリアルな相場で
利益が確定している場面を見ると
やはり説得力が違いますね。
実践された方々からも・・・
「初日から40pipsも取れてしまいました。」
「2日で6万円の利益を獲得しました。」
「3戦3勝!ジンさんの教材ははずれがないです!」
と喜びの声で溢れかえっているようです。
こんなに証拠が揃っていて安心できる
プロジェクトなんて他にあるのでしょうか?
そう簡単には出会えないでしょう。
個人的には
今まで出会ったことがないくらいです。
この「FXスキャルピング革命」について
本日紹介させていただいたことをまとめますと
・圧倒的な勝率93%
・FX-Jinさんの伝説ロジックを身につけられるプロジェクト
・あらゆる相場から稼ぐことを可能とするWロジック
・1700人の資産を10倍にした伝説のロジック
・空いた時間でストレスなく稼げる
の5つのポイントになります。
個人的にはこのロジックを見逃すということは
お金を手放すのと一緒だと思っています。
また、運営会社のクロスリテイリングさんは
業界最高レベルのサポートを提供していると、
評判が高いですし、その通り。
サポートの質を維持するためにも、
人数や期間を限定していることが多いですし、
今回も例外ではないでしょう。
公開以来、
参加者が殺到しているようですから、
高品質なサポートを維持するために、
募集を早期終了する可能性も
十分にあります。
このメッセージをご覧になられている時点で、
あなたは既に成功への道が、
整い始めていると言えます。
伝説の手法をマスターして、
ぜひ、あなただけの成功を手にしてください。
そして経済的な自由を手に入れ、
ストレスのない、楽しい人生を
歩んでいってください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
450.png
     限定特典・第三弾が追加されました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日から追加されている限定特典・第三弾ですが、
こちらも非常に貴重な内容になっています。
今回の内容は、
FX-Jinさんが考え、実際に行っている
資産の分散方法についてです。
これからFXを始めようと考え、
FXスキャルピング革命をご検討されている方は、
今回が初めての「投資」という方もいらっしゃると思います。
そんな方には、ちょっと新鮮な内容に
なっているかもしれませんね。
なぜなら、投資にあまり関心がなかった人にとって、
稼いだお金は貯金することがもっとも良いことであり、
貯金をしないことは悪とさえ思っている人が
非常に多いからです。
良いことというか、貯金することしか
知らない人も多いかもしれません。
テレビや色々な人の話を聞くと
本当にそう思います。
でももっとグローバルな視点で見ると、
実際のところ、必ずしも貯金が正解ではないと
感じざる得ません。
FXなどの投資をやられている方には
当たり前のことかもしれませんが、
通貨というのは「価値が変動」しますから、
貯金したお金が何年後に
今の価値を維持しているとは限りません。
日本人が多く所有している
「円」というものは、確かに世界有数の通貨ですし、
信用性も高いです。
それでも日本の経済状況を見ても
今後どうなるかは不透明です。
ですので、
ただ老後の為に貯金をする・・・ということが、
良いことなのか、正直疑問に
感じるところもあります。
せっかく頑張って働いたお金、
FXのスキャルピングで一気に増やしたお金を
損しない形で保有し続けてほしいですし、
激動な世の中ですから、リスクを避ける意味でも
資産を分散するという考えはこれからの日本にとって
非常に大事なことだと思うのです。
せっかくFXという夢のあるツールでもって
投資を始めるのですから、まずはじめに
知っておいていただきたい内容となっています。
こちらの特典は、11月9日の24時までとなっています。
111.jpg
550---JPG.jpg