読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ 大統領選で合計1554.5pips達成!  いまもチャンスが続いています!

ドラゴン・ストラテジーFX
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
1.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ大統領選が終わりました。
多くのドラストFX会員の方々が
今回、莫大な利益をあげたようで、
四方八方から、喜びの声が聞こえてきています。
私たちフリーダムメンバーの利益も
ものすごいことになっています。
なんと、昨日1日で
合計1554.5pipsもの利益です!
下記の若菜さんからのメッセージで
私たちのトレードの全貌が公開されていますので
ぜひ、今すぐご覧になってください!!
まさに、昨日は
ドラストFXの本領発揮と言った感じで、
次から次へとチャンスを知らせてくれて、
あっという間に利益となっていったようです。
世界中に約7,000名いるドラストFX会員さんが
この大勝利に湧き立っていて、
ドラスト界全体が、今は活気づいていますね!
あなたも、まだ間に合います。
最大の利益をもたらした相場の恩恵にあずかるなら、
今すぐ、ドラストFXにご参加ください。
昨日も、今日も、多くの新規トレーダーさんが
ドラストFXの会員に仲間入りしています。
優秀なサインが全て指示をくれるので、
FXの深い知識がない初心者の方であっても、
手にしたその日から始められます。
堅実に、そして確実に稼ぐなら、
他の何よりも、ドラストFXをオススメ致します。
さらに、今日から
ドラストFXを始める方に
朗報があります。
なんと今、新規で参加された方には、
『利益率、最高900%!
 稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧表』
こちらの限定特典が、プレゼントされているそうです!
今回の特典では、
あなたがトレードする時間帯に合わせた
稼ぎやすい通貨ペアを厳選し、紹介しています。
今回のアメリカ大統領選挙のように
各国の状況によっては動きやすい通貨、
活発な通貨は多少変わりますが、
大抵の場合は、時間帯によって
トレンドが発生しやすい通貨というものがあります。
そこで役に立つのが、今回の特典!
稼ぎやすい通貨ペアと時間帯、
これが分かりやすい一覧表になっているんです!
これさえあれば、あなたのタイミングに応じた
適切な通貨ペアがすぐに分かりますし、
大トレンドとの遭遇率もアップ!
必然的に、大きな利益を狙いやすくなります。
もちろん、初心者の方にも使いやすい
早見表となっているので、心配いりません。
この特典で旬な通貨ペアを狙いながら、
慌てずゆっくり、ドラストFXのサイン通りに動けば
何の心配もいりませんよ。
今回の特典は、11月15日(火) 23:59までの
期間限定。
すでに多くの人が手に入れていますので、
あなたもお早めに参加してくださいね!
3.jpg
こんばんは、若菜です。
昨日の大統領選、お疲れ様でした。
皆さまはいくら取れましたか?
私たちは、1日の利益としては
今季最大の +1554pipsでした
最高の1日でしたね!
こういった、V字で回復してしまう流れ
最高にわかりやすかったです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月9日(水) アメリカ大統領選
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ユーロドル +227.9pips獲得
ユーロドル +227.9pips獲得.png
11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ユーロ円 +150.6pips獲得
ユーロ円 +150.6pips獲得.png
11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ドル円 +268.2pips獲得
ドル円 +268.2pips獲得.png
11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ポンド円 +254.7pips獲得
ポンド円 +254.7pips獲得.png
11月9日(水) ポンドドル +100.4pips
▼11月9日(水) ポンドドル +100.4pips.png
11月9日(水) ユーロドル +107.8pips
▼11月9日(水) ユーロドル +107.8pips.png
11月9日(水) ドル円 +186.4pips
▼11月9日(水) ドル円 +186.4pips.png
11月9日(水) ポンド円 +258.5pips
▼11月9日(水) ポンド円 +258.5pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +1554.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「トランプショック」なんて言葉も作られて
たくさんの人が100円割れるのかな~なんて
心配していたのですが
ニューヨーク市場開始から
あっさりV字回復でした。
このシナリオ、誰が読めたでしょうか?
完全にメディアの作った
「ショック」って言葉が「暴落」を
意識させていたような気がします。
「噂で買って、事実で売る」
これをやっているうちは、
絶対にプロトレーダーにはなれませんね。
チャートだけがいつも真実を伝えているんだな~
ドラストは本当に正直だな~と改めて感じました。
専業トレーダーを数年やっていて思いますが
今の相場状況を読めるようになることこそが、
FXで食べていく一番の近道です。
海外に行ったら英語
ピアノ弾きたいなら楽譜
ソフト作りたいならプログラミング
FXで食べたいならチャート
当たり前の話ですが、
その道のプロになりたいなら
そこで使うツールを身につけなければなれません。
そして、一人前になるにはどれも、
数年はかかります。
FXに限っては、軽いノリで始める人が多いですが
残念ながら上の項目の中では一番難しいと思います。
失敗が致命的になることがあるからです。
トレード指導依頼をいただくことも多いんですが
残念ながら、個人的にFXを教えることはしていません。
なぜなら、ドラストを使えば
僕が説明するよりも何倍も早くFXを覚えられるし
私たち以上に稼ぐこともできるようになるからです。
フリーダムメンバーもそうでしたし
現在のドラスト会員さん、約7,000名の方たちもそう。
▼会員の皆さんからの生の声はコチラ
ドラスト1つで、みんなが
どれだけの幸せを手に入れたかわかりません。
「29,800円ってありえない!」
あなたも今日から使ったら
たぶん来月にはそう思ってくれると思います。
なにせ、これから世界は
たくさんのイベントを控えています。
次は何ショックが起こってもおかしくないほど、
今の世界各国は危機的な状況にあります。
直近で心配なのは
イタリアですね。
そのあとは、アメリカの利上げ、
そして、これからのトランプ大統領と
日本の関係も気になるところです。
少なくとも今年いっぱいは、
とても稼ぎやすい
為替の黄金月が続きますので
FXを始めるなら、今すぐに
ドラストをセットしてください。
ドラストは
右も左もわからない
初心者さん大歓迎です。
最初はみんな初心者です。
フリーダムメンバーだって最初は
何もわからない初心者だったんですから。笑
ドラストを信じてみてください。
来年からの人生は全然変わってくると思います。
 ドラストFXの本申し込みはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ドラストFXの新規会員さま全員へ】
今、期間限定で、特別な資料を無料プレゼントしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特別資料
「稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧表」
FXで取引できる通貨ペアは、
証券会社にもよりますが、23種類くらいあって、
どの通貨ペアで取引すればいいかわからない人も
多いと思います。
通貨ペアって時間帯によって、
トレンドが出やすい通貨があります。
時間帯と通貨ペアの関係性を間違えると、
無駄にレンジにはまったりして
時間と精神と資金を
擦り減らすことになってしまうので
効率的にトレンドにのるために
この資料を用意しました。
ドラスト初心者の方にも
初月から確実に稼いでほしいという願いを込めて
今だけ、期間限定で、無料プレゼントしています。
▼プレゼント期間はコチラ
2016年11月1日(火)~11月15日(火)23:59
11.jpg
550---JPG.jpg