
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇【SPS】もうチャンスを逃す心配はなし 片手間に4日間で260万円稼いだロジック!

FXスキャル・パーフェクトシグナル
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
1.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「短時間で楽にトレードしたい」
と、毎日の仕事や家事が忙しく、
トレードする時間がなかなかとれないと、
悩んでいる人って多いと思います。
実はその悩みを解決する、
夢のようなFXツールがあります!
忙しい兼業トレーダーに、
最も心強いFXツール、それこそが
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」
このFXツールには、
「超高性能」サインツールが搭載されていて、
トレードするべき有利なポイントに
あなたを導いてくれます。
・エントリー
損切りラインの設定
・決済
これらのトレード作業を
アラートやメールで
しっかりとお知らせしてくれるので、
利益を狙えるチャンスがくるまで、
あなたは自分の好きなことに
没頭していても大丈夫なんです。
今まで、
「このタイミングでトレードしておけば良かった、、、(泣)」
と、トレードチャンスを
見逃しがちだった方でも、
このサインツールがあれば、
トレードチャンスを
みすみす見逃す心配はありませんね!^^
そして、
ぜひこちらも見てもらいたいんですが、
10月中に行なった4日間で
合計252.5pips獲得したトレードです。
100万通貨のトレードで
約260万円の利益を獲得しました。
(39pips獲得)
39pips獲得).png
(160.5pips獲得)
160.5pips獲得.png
(14pips獲得)
14pips獲得).png
(39pips獲得)
39pips獲得.png
FXスキャル・パーフェクトシグナルの
片手間に実践できるシンプルなロジックを使うことによって、
エントリー、決済の判断を迷わず行えます。
FX初心者には
特にオススメすることができる
FXツールになるかと思います。
もちろん、FX中級者から上級者の方でも
より効率的に稼いでいくための
1つの強力な武器になることは間違いないですね。
このFXスキャル・パーフェクトシグナルは、
あなたの資金を守り堅実的に利益を増やし続ける上で、
もっとも欠かせない存在になることでしょう。
FX スキャル・パーフェクトシグナ
最近のトレード結果!!
▼FXスキャル・パーフェクトシグナルのロジックでトレード.png
通貨ペア:ポンドドル
時間足:5分足
エントリー:2016年11月2日(水)23時10分頃
決済:2016年11月3日(木)00時55分頃
獲得pips:+18.7pips
FXスキャル・パーフェクトシグナルのロジックで
トレードした結果、合計+18.7pips獲得!
100万通貨のトレードで、
約19万円の利益でした。
FXスキャル・パーフェクトシグナルでは
1時間足で相場の大きな方向性を把握した後に、
5分足でエントリーサインを確認し、
相場の流れを判断します。
最初のサインは、SPSのロジックに
当てはまらなかったので見送り。
その後すぐに
水色のエントリーサインが出現したので
条件を満たしていることを確認してから
買いのエントリーです。
その後、
ゆるやかな上昇が続き放置。
あとは決済のお知らせに従い
サクッと決済です。
このように超高性能ツールが、
エントリーや決済ポイントなどを
お知らせしてくれるので、
"なかなかトレードする時間がなく、
1回1回のトレードが大事!"
という兼業トレーダーの方にとっては、
自分のスキマ時間でトレードでき、
高い確率で利益を獲得することも可能な、
最高のツールになることは間違いないでしょう!
そして今なら、
FXスキャル・パーフェクトシグナルに参加した方だけに
『資金損失を防ぐために避けるべき重要ポイント』
の特典動画がプレゼントされています。
この限定特典は非売品で、
通常、手に入らないものですし、
内容も兼業トレーダーとして、
上手く資金を守り、資産運用するために、
必ず持っていなければならない心構えを、
講師の奥谷さんが直々にお伝えしてくれるもの。
あなたのトレーダー人生が、
ガラッと変わるくらいインパクトに溢れた、
プロトレーダーの知識を学べる
貴重な動画となっていますので、
ぜひこの特典動画を手に入れて、
最短で勝てるトレーダーを目指してくださいね^^
※あなたの不安を全て解消する
「投資のプロ・専門家」によるサポート体制も整っています。
FXスキャル・パーフェクトシグナル
コンテンツと特典の内容です。
1:奥谷流ロジック・マスター講義(総収録時間約4時間半)
2:5分足トレンドサインツール「FXスキャル・パーフェクトシグナル」
3:オリジナル・インジケーターテンプレート
4:全10回のリアルトレード動画
5:奥谷隆一監修のメールセミナー
6:90日間の回数無制限のメールサポート
7:回数無制限のコメントサポート(無期限)
8:奥谷隆一、本人によるフォロー動画
 FXスキャル・パーフェクトシグナル 8つのスペシャル特典
特典1:利益を最大化させる法則
特典2:奥谷流・資金管理術
特典3:「セーフティメーター」の性能を100%引き出す5大法則
特典4:利益につながるテクニカルの3原則
特典5:奥谷流トレード理論
特典6:勝ち続けるトレーダーの3つの思考法
特典7:奥谷流の「勝利の方程式」とは?
特典8:奥谷隆一22年のトレード実践から学んだ「FXの極意」
 FXスキャル・パーフェクトシグナル 期間限定特典
奥谷隆一流
『資金損失を防ぐために避けるべき重要ポイント』
この特典動画は、
奥谷さん自身の失敗経験から生み出された、
「資金損失を防ぐ上で、勝ち続けるためのポイント」
について語られています。
 FXスキャル・パーフェクトシグナル 特別特典
動画
「絶対知っておきたい!奥谷隆一がマルチタイムフレームの優位性を一挙公開」
今回の動画は、奥谷氏のトレードロジックの考え方の軸ともいえる
MTF(マルチタイムフレーム)
の定義とその優位性についての内容となります。
マルチタイムフレームを取り入れることで、
裁量的な要素も含めトレードを優位に進めていくことができます。
常勝トレーダーはいくつかの時間軸で分析をして
より確実に利益を狙っていきます。
基本的なロジックの学習とあわせて閲覧することで、
より実践的な力をつけることができるでしょう。
11.png
550---JPG.jpg