
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇【徹底検証】恋スキャFXビクトリーDX完全版の中身を大公開。根強い人気の秘密とは?

恋スキャFX
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
11 (2).jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX教材の販売者売上部門で
2015年に殿堂入りを果たしている
クロスリテイリングさんから2010年にリリースされ、
5年経った今でも根強い人気を誇る
スキャルピング教材があります。
それは
「恋スキャFXビクトリーDX完全版」
その功績から殿堂入りを果たしたみたいですね。
下記のリンクからインフォトップ殿堂入り受賞記念の
トロフィーの写真も見ることができます。
いつみても業界大手のランキング
上位に君臨しているし、
どんだけ人気あるのって感じですよね^^;
その分、参加しようか
悩まれている方は多いと思います!
そこで!
私も恋スキャFXの内容を
でき範囲公開してみました!
内容からロジックまで、
使ったからこそわかる情報を元に、
恋スキャFXを徹底的にレビューして
解明してみようと思います!
参加しようか迷っている方はぜひ、
この記事を参考にしてください^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
殿堂入りの理由が明らかに!
恋スキャFXのロジック徹底追及!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋スキャFXは大きくわけて
2つのロジックから構成されています。
・恋スキャロジック
・高速スキャルピングロジック(5分足専用)
究極のスキャルピング手法と言われるだけあって、
取引時間が非常に短く、実際に取引していても
ほとんどが30分~1時間以内で終わります。
両方ともだいたい平均して
10pips程度は獲得できています。
(1Lot=10万通貨なら対円通貨で1万円程度の利益ですね)
高速スキャルに至っては、場合によっては5分足らずで
15pipsとか、20pipsとかより多くのpips数を
獲得できる日もあります。
販売ページにも1ヶ月の成績が
掲載されていますのでご確認ください。
たった3時間程度、恋スキャロジックを使って
10万通貨でトレードしただけでも
100万円ほど稼ぐこともできちゃうんです。
これってすごいですよね。
1万通貨で取引したとしても、
10万円ほどの利益になりますし、
恋スキャFXと出会ってからは、
いつもの給料の倍の金額を
容易に目指せそうな勢いです!笑
そしてこの2つのロジックには、
「ここでエントリーして、
 こうなったら決済して、こうなったらすぐ損切りしてください」
といった明確なルールがあるんです。
まだ相場観を掴めてない初心者さんでも、
ルール通りに行なうことですぐマスターできてしまうので、
これは一番うれしいところかも。
FX経験者の方も、
エントリーをすぐにしてしまう「ポジポジ病」や
含み損に耐えられずルール通りに損切りできない
損切り貧乏」にならずに済みますね^^
では、それぞれ詳しくみていきましょう!
-------------------------------------------------------
1)恋スキャロジック
-------------------------------------------------------
このロジックでは3種類のインジケーターから、
以下の情報を読み取っていきます。
・相場の流れと方向性
・レンジ相場なのか、そうでないのか
これらの判断にも明確なルールが定まっているので、
FX初心者さんでも結構シンプルに、
レンジ相場とトレンド相場を判断できます。
レンジ相場と判断したら、
【レンジ対応ロジック】
このロジックでレンジの合間を縫うように往復し、
短時間で複数の利益を積み重ねていきます。
上記のように、ルールに従いながら
恋スキャロジックでトレードをすることで、
相場の流れに合った取引をすることができます。
そのため、リスクを最小限に抑えながらも安定していて、
システムトレードと裁量トレードの
良いとこ取りなロジックといえるでしょう。
なにせ、モニターさんの勝率は
驚きの88.7%ですからね^^;
だいたい10回で8回くらい勝っていたわけです。
プロでもなかなかこの数字はだせないでしょう。
販売ページで実績公開もされていて、
一ヶ月でどれほど稼いでいるのかが一目でわかります。
こういったことから、FX初心者の方でも安心して
取引できる点が、人気の秘密なのでしょう。
FX経験者の方であれば、
裁量スキルを伸ばすための材料としても
大きく力を発揮するポイントになりそうですよ!
-------------------------------------------------------
2)高速スキャルピングロジック
-------------------------------------------------------
こちらは5分足専用で、
トレンド相場に特化したロジック。
なんとインジケーターはたった2種類!!
トレード条件は驚くほどわかりやすい!笑
複雑なインジケーターを使わないにも関わらず、
ルールを当てはめると面白いほど
トレンド相場から利益をガシッと掴めちゃうんです。
高速とつくだけあって、取引もほぼほぼ数分、
長くてもだいたい30分前後で終了します。
トレンドの流れに乗って、収束するまでに
細かくポンポンと利益を重ねていきます。
短い時間で大きな利益を獲得できるのが特徴ですね。
ただ恋スキャロジックに比べて、
裁量スキルは若干必要かなと思います。
とはいえ、ルールはきちんとあるので
相場にある程度慣れていれば、問題はないでしょう。
FX初心者さんならデモトレードで慣れたり、
最初は恋スキャロジックで、着実に稼ぐのがベストかも!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
結果の出る手法だけではない!恋スキャFX人気の秘密
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
-------------------------------------------------------
1)十分すぎるほどの濃厚なコンテンツ
-------------------------------------------------------
恋スキャFXの講師であるFX-Jinさんは、
過去にシグナル配信を行なっていたとき、
1700人の会員さんの資産を10倍にした実績があったり、
自身も10,000pips獲得したこともある
驚異的な才能のプロトレーダー。
恋スキャFXでは、そんな実績があるプロから、
FXの基礎用語から、証券会社の選び方、
金管理術やマインドまで、
FXに必要な知識をあらかた学ぶことができます。
だから、FX初心者さんでもしっかり学ぶことで、
結果を出すことのできる一人前のトレーダーへと
成長できるんですね。
また、経験者視点でも彼の資金管理術や、
FXに対する心構えは非常に勉強になります。
FXでの勝敗を左右するのは、
手法よりもトレーダー自身のマインド面ですからね。
その点からみても、FXの基礎は十分という
経験者の方でも必見と言えます。
-------------------------------------------------------
2)手厚いサポート
-------------------------------------------------------
ここは会員さんのサポートに注力している
クロスリテイリングさんならでは、
といったところでしょう。
購入してからの90日間は無料で
メールサポートしてくれますし、
会員サイトのコメント覧では、
無期限でどんな小さな質問にも答えてくれます。
しかもレスポンスがとても早い。
ほぼ、当日 - 3営業日以内には回答してくれます。
随時、会員さんの質問へFX-Jinさんが
動画で答えてくれたりもします。
売って「はい、終わり」ではなく、
参加された方がちゃんとした知識を身につけ、
ゆくゆくは一流のトレーダーを目指せるように、
クロスリテイリングさん全体でサポートしてくれる。
恐らくそれが、根強い人気の秘密のひとつではないでしょうか。
購入前は電話サポートも受け付けていて、
不安な方はまず電話で相談するのも良いかもしれません^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋スキャFXはこんな人にオススメ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先ほどもお伝えしたように、
恋スキャFXは短い時間で淡々と
利益を狙うこともできます。
ロジックの勝率も8割以上と非常に高いため、
利益を細かく積み重ねることで、
あなたの資産も大きく膨らむはずです。
また、手法だけでなく、
FX-JinさんからFXに必要な知識・スキルを
ほぼ全て学ぶこともできますし、
分からない事があっても、
手厚いサポートがあります。
・忙しくてなかなかFXに時間を割けない
・これからFXを始めてみたい!
・なぜか思うように稼げないと感じていたり、
 勉強してもなかなか結果に繋がらない
・大金はいらないから、安定して稼ぎたい!
・生涯に渡って自分の腕で稼ぐ力を手に入れたい!
どれかひとつでも思い当たる方には、
自信をもってオススメできる教材ですね。
運営会社のクロスリテイリングさんは
国の金融庁にも登録されている、
しっかりした会社なので安心もできます。
教材代も内容からしたら安いですし、
むしろ学んだ知識を活用して、
あっという間に元はとれちゃった方が
続出しているようです笑
しかも、その知識やスキルは
何年、何十年も使えるものですので、
販売ページをみて
少しでも興味があれば思い切って
参加してみても良いと思います。
ただ、サポートの質を落とさないために、
毎月人数を限定して募集されているので、
参加はお早めに。
11月は先着200名様限りみたいです!
人気教材のため突然募集が
終了する可能性もあります。
ぜひ、この機会に恋スキャFXに参加して
一緒に稼いでいきましょう^^
11.jpg
550---JPG.jpg