読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ どっちを選びますか? 勝率93%のロジックか、10年後の絶望か?

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
11.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
残り、1週間を切りました!
伝説のロジックを学べる、
「FXスキャルピング革命」ですが、
いよいよ【11月17日(木)25時59分】で、
募集を終了してしまいます。
最初はなかなか一歩を
踏み出せなかった方も、
このロジックを手にしてからは、
利益を生み出しまくっています。
FX業界では名の知れた、
プロトレーダーFX-Jinさんが
自分史上最強と自負するほどのロジック。
もし、
「FXでうまく勝てない」
「負け越してしまっている」
「もっと効率的にシンプルにトレードしたい」
そんな悩みを抱えていましたら、
伝説のロジックがすべて解決するでしょう。
もう募集枠も少なくなっているようなので、
ぜひ、早めにご確認ください。
このプロジェクトは、
FX業界に激震を走らせているのですが、
その"理由"をご存知ですか?
ロジックの開発者である
FX-Jinさんが世に残し、語り継がれている、
"誰もが認める業界最高レベルの手法"
それをFX初心者でも
マスターすることができるように、
シンプルにロジック化したところにあります。
FX-Jinさんの実績は
年間10000pipsを獲得しながらも、
シグナル配信にて約1700人の会員様の資産を
なんと10倍にしたというもの。
その手法は、当時はあまりの技術力に
"再現不可能"と言われていましたが、
10年間の時を経て、
全トレーダー待望の
完全ロジック化しました。
そして、
FX-Jinさんは講師でありながらも、
今現在は運営会社であるクロスリテイリングさんの
ファウンダーとして軸を置き活動しています。
もちろんトレーダーとしての活動は
続けておられるようなのですが、
講師としての"露出"は
以前より多くない背景があります。
この機会を逃したらもう、
スーパートレーダーFX-Jinさんのロジックは
あなたの元に現れる事はないかもしれません。
そのように、
・年間10000pipsをも稼げる
 伝説の手法のロジック化
・最後かもしれないFX-Jinさんの、
 待望のFX教材
というところから、
超超超注目されています。
こちらから詳細を確認できますので、
ぜひ、一度ご覧になってみてください。
今回のこのプロジェクトでは、
ロジックを2つも身につけられます。
その気になるロジックは、
・トレンドに乗って一瞬で利益を抜き取る
「スピードスキャルロジック」
・トレンド転換時に底から天井までごっそり抜き取る
「カウンタースキャルロジック」
ロジック1つだけでも十分に
利益を獲得できるロジックを、
なぜ2つもセットにしたのか?
それは、この伝説を再現する
プロジェクトを企画するにあたり、
FX-Jinさんが掲げたコンセプトにあります。
それは
「利益の取りこぼしナシ」
そのあまりに高い目標を
達成するために施したのが、
Wロジックというわけです。
しかも勝率は驚きの93%、
ロジックは超シンプル。
利益ポイントから鮮やかに、
全ての利益を奪い取るよう開発されました。
実際にFX素人である、高橋さんという方が
3週間で20万円以上の利益を獲得していますし、
決して難しいロジックでないことは確か。
「利益の取りこぼしナシ」を掲げて
開発されたこのロジックを身につければ、
あなたの資産も3倍、5倍にすることも
十分可能とも言えます。
今まで取りこぼしていたかもしれない分を
これからのトレードで取り返していってください!
"簡単""高利益""高再現性"のある
今回のロジックは
まるで最初から知っていたかのように、
FX初心者でも本当にすぐに身につけられています!
2.jpg
実際にFX初心者の方から
成功体験が続々と届いているようです。
こちらの実践者様の声を
特別に公開しますのでぜひご覧ください!
あなたが「FXスキャルピング革命」を手に入れた時の、
将来の姿を想像しやすくなるかと思います。
----------------------------------------------
なんと教材代を初日に 回収してしまいました!
----------------------------------------------
お世話になっております。
森川と申します。
早速購入して、
まずはスピードスキャルの方で、
トレードしてみました。
4連勝中で40pipsほどの利益、
FX-JINさんの講義は 分かりやすくて
素敵な講師だと思います。
私は自営をしているのですが、
さらに売り上げをあげていくためにも
資金が必要なのですがスキャルピング革命のトレードで
良い方向へ進めていけそうです。
すでに2万2000円の
利益が出ています!
森川 紀香 様
11-14-2.jpg
----------------------------------------------
「あ、これだな」と直感で感じました。
----------------------------------------------
今までたくさんの
FX商材を購入してきましたが、
プラスになったといっても
本当に微々たるもので、
トレードに長時間かけているわりには、
あまり効率的に利益を確保できていないと、
ひしひしと感じていた次第です。
スキャル革命を実践してみて、
「あ、これだな」と直感で感じました。
今までよりもかなり短時間で
利益が出ています。
もっと利益を積み重ねられればと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
武田 恵子 様
11-14-3.jpg
----------------------------------------------
簡単にロジックを 覚えることができ、
10pips取っちゃいました。
----------------------------------------------
小生は71歳となり、
ボケ防止のため、
FXを学び始めました。
この教材に参加してびっくりしました!
簡単にロジックを覚えることができ、
10pips取っちゃいました。
このようなことは初めてだったのでとても感動しています。
ジンさんと金本さん、そして高橋さんのおかげです、ありがとうございます。
敬具
多田 慶次郎 様
11-14-4.jpg
----------------------------------------------
勝率93%は ウソじゃないですね
----------------------------------------------
Jinさんがついにシグナル配信時代の
トレード手法をロジックすると噂を聞き、
ずっとマークしていました^^
初心者でいきなりこんな成績出せるなら
みんな苦労してないよ!と
少し疑っていましたが、(疑ってすみません・・・(´・ω・`))
とりあえず「新感覚」
この一言につきます(^o^)
今までのようなただの
スキャルピング教材とは段違いです(^^)/
かなり勝率の高いポイントを絞れて
トレード出来ています。
もう少し使い方を身体に染み込ませれば
専業でも全然いけると思えるくらいです☆(^^)/☆
高田 一穂 様
11-14-5.jpg
----------------------------------------------
30pips勝てたので
本当にビックリしました!
----------------------------------------------
私は1年前からなかなか勝てず、
何かいい方法はないかなと悩んでいました。
そこでたまたま、こちらの手法にいきつきました。
一瞬で3連勝で30pips勝てたので
本当にビックリしました!
本当にありがとうございます。
掛川 様
11-14-6.jpg
----------------------------------------------
さっそく2日で3万円の利益です!
----------------------------------------------
こんにちは、
クロスリテイリングのスタッフさん!
会員の千葉です。
さっそく2日で3万円の利益です!
短い時間で利益になるので
思ってた以上の結果が出ました!
千葉様
----------------------------------------------
他にも沢山感想は寄せられていますが、
多くの方が手に入れられてからすぐに
利益を出されているのです。
これは今回のプロジェクトで身につける事ができる
Wロジックがいかに簡単で再現性があるか?
という事の保証とも言えるでしょう。
他にも数々の感想が
掲載されておりますので、
ぜひこちらもご覧になってみてください!
いかがでしたでしょうか?
実践者の皆様は
FXや稼ぎ方に対して悩みを抱き、
解決方法が見つからず、
じっとこらえていたのです。
ですがわずか数日間の、
シンプルな出来事で
それはあっさりと解決され
いきなり利益を量産です。
この手法を手に入れれば、
・毎日が給料日
・我慢のない生活
・ストレスからの開放
などが容易にできてしまうでしょう。
あなたも先程の実践者様のように、
すぐに稼いだりすることも
決して難しくはないのです。
ですがあまりの人気ぶりに
募集終了が【11月17日(木)25時59分】までとなり、
その時が刻々と迫ってきています。
予定している人数に達した場合は、
その募集終了の日程よりも、
早く締め切ってしまうこともあるとのこと。
ですので、早めにご決断をして、
伝説のロジックを手にするのが最善かと思います。
この手法を手にするかしないかは、
正直に言うとあなた次第です。
ですが、ここまで
"安全"で"効率的"に
利益を追求できるロジックというのは
出会えたことが奇跡的です。
もしあなたがFXに関して、
いえ、FX以外でも収入に関して
悩みを抱えているのならば、
このプロジェクトは一つの救いの道、
そう言えると思います。
5年後、10年後の未来を
不安を抱えたまま過ごすか?
それとも、安心で効率的な
資産運用の方法を身につけて、
余裕のある暮らしをするか?
そのどちらの道に進むか、
いま、選択のときだと言えます。
チャンスは今だけになるでしょう。
ぜひ、経済的自由人の世界を
豊かに歩んでいってください。
※募集は11月17日(木)25時59分まで!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定特典・第四弾が公開中!
気になる限定特典・第四弾の詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の特典内容は、
「FX-Jinさんが実際に行っていた、FX-Jin流・超効果的な学習方法」
です。
FX-JinさんはFXで
安定的に利益をあげられるまで、
約5年ほどかかっています。
その中で、この学習法を実践したことで、
格段に相場が読めるようになり、
一気に安定して勝てるようになったんです。
私たちは初心者の方から、よく、
「Jinさんは、どんなすごい手法でトレードされているんですか?」
と、聞かれます。
しかし、Jinさんは
勝てるロジックを複数持っていることや
学習を続けていることはもちろん、
それに加えて、
「勝ちやすいパターンを無数にインプットしている」
だけなんです。
FXで勝ち続けるためには、
「勝ちやすいパターン」をどれだけ自分の中へ
定着させるかが、非常に重要です。
つまり、いかなる相場でも、
その勝ちパターンを見つけられるところまで
自分の身に刷り込ませていく学習が
必要になるということです。
そのパターンを自分自身の身に定着させていく
最適な手法をこの動画ではお伝えしています。
5.jpg
550---JPG.jpg