
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇【明日で終了】 1週間で1787.3pips獲得! ドル円爆上げ中でまだまだ稼げる!

ドラゴン・ストラテジーFX
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
1254.jpg
現在、11月15日(火)23:59までの期間限定で
プレゼントされている
『利益率、最高900%!
 稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧表』
「大きな利益に直結する特典」と話題になっていますが、
こちらが、いよいよ明日で終了します。
これを逃すと、二度と手に入らなくなってしまうので
今のうちに、必ず手に入れておいてくださいね。
明日、11月15日(火)23:59で完全終了!
もう迷っている時間はありませんよ。
ドラストFXを使った私たちの
先週のトレード実績がでました。
なんと、合計獲得pipsは、1787.3pips!!
1トレードの平均獲得pipsは、137pipsになります。
もはや、1度のトレードで
100pips超えは当たり前。
ドラストFXを始めると、
そんな世界があなたを待っています。
下記の若菜さんからのメッセージには
先週のトレード結果が、公開されています。
大統領選があったとは言え、
その凄まじすぎる結果は、
並大抵のものではありません。
ぜひ、あなたの目でも確かめてみてください。
それらの結果を目の当たりにしたら、
あなたもすぐに、ドラストFXを始めたくなるはずです。
そして、11月15日(火)23:59までの
期間限定でプレゼント中の
『利益率、最高900%!
 稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧表』
こちらがいよいよ、
明日で公開終了となります!
公開と同時に、口コミで評判が広まり
大人気となっていた今回の特典。
人気の秘訣はやっぱり、
この特典を手にいれることで、
あなたのトレード時間に合わせた
稼ぎやすい通貨ペアが一目で分かるようになり、
必然的に大トレンドとの遭遇率もアップし、
大きな利益のチャンスを逃さなくなる、
ということでしょう。
実際にこの特典を手にしたドラスト会員さんからも
「早見表になっていて凄く分かりやすい!」
「ありそうでなかった特典。
 本当に重宝しています!」
と、喜びの声が届いているようです。
初月からしっかりと利益を狙いたい人にとっては
なくてはならない今回の特典ですが、
いよいよ明日、11月15日(火)23:59をもって
公開終了となります・・・!
これを逃すと、もう手にするチャンスはなくなります。
後悔しないよう、決断を急いでくださいね!
3.jpg
こんにちは。若菜です。
こちらの資料が、
明日をもって公開終了となります。
『稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧表(PDF)』
この資料の中身は凄いですよ。
FX相場の中でどの時間帯に、
どの通貨ペアが一番稼ぎやすいかが
ハッキリ書かれています。
この資料は、去年から
フリーダムメンバー内には
共有されていたんですが
一般公開は今回が初です。
早く稼ぐコツって
「時間帯」と 
「通貨ペア選び」が
非常に大事だと思っています。
この原理原則を知らないと、
無駄に動かない時間帯に
動かない通貨ペアを狙って、
レンジにハマって苦しむことが多くなります。
その間に、プロトレーダーは
トレンドが発生している通貨ペアを選んで
ごっそり利益だしてますから。
そうなると
月の利益率も
当然変わってきますよね。
時間帯と通貨ペア選びっていうのは
本当に稼ぐ速度を変える上で、重要なので
この機会に、絶対に手に入れておいてください。
明日11月15日(火)23:59まで
無料プレゼント中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト先週の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・合計獲得pips: +1787.3pips
・1トレード平均獲得 :+137pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像が多いのでリンクにしてます。
▼11月7日(月)ユーロドル +47.7pips
▼11月8日(火)ポンド円 +25.6pips
▼11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ユーロドル +227.9pips獲得
▼11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ユーロ円 +150.6pips獲得
▼11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ドル円 +268.2pips獲得
▼11月9日(水) アメリカ大統領選開票時
ポンド円 +254.7pips獲得
▼11月9日(水) ポンドドル +100.4pips
▼11月9日(水) ユーロドル +107.8pips
▼11月9日(水) ドル円 +186.4pips
▼11月9日(水) ポンド円 +258.5pips
▼11月11日(金) ポンド円 +57.2pips
▼11月11日(金)ポンドドル +77.6pips
先週は、アメリカ大統領選の影響もあって
ボーナス相場でした。
今週もトレンドがはっきりついているので
2週連続ボーナス相場になりそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐなら年末までが勝負
━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週のアメリカ大統領選から
ドル高が加速しています。
今日のドル円は107円半ばまで
急騰中です。。
この記事を書いている今も
ドラストから買いサインが連発しています。
そして、この稼ぎやすい動きですが、
おそらくクリスマスまでは続くと思います。
大体、クリスマスは
欧米のトレーダーはしっかり休むので
相場が動かなくなってきます。
そして年末年始休暇の時期は
毎年全然動きません。
なので、クリスマス前の
今のわかりやすい時期に、
攻めのトレードをしていきましょう。
本当に利益稼ぎやすいので、
FXやるなら、今がベストタイミングです。
これを逃したら、次は来年になります。
FXの始め方です。
何もわからない人は見ておいてください。
1.ドラスト購入
 ↓
2.パソコンにインストール(5分)
 ↓
3.口座を開設
 ↓
4.トレード開始
この手順で購入して
30分後にはトレードできます。
▼会員数、まもなく7,000名突破!
8割以上の会員さまが
3ヵ月以内に利益が増えたと回答
ドラストFXのお申し込みはコチラです。
dragonanime.gif
11.jpg
550---JPG.jpg