
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ 【衝撃FX】 1,000万円超えの利益報告が今月だけで7名も!

ドラゴン・ストラテジーFX
フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。
1953754687_1752823304.jpg
先週、一度に1,250ドル(約13万円)の
利益を叩き出した、ドラストFX。
フリーダムメンバーのの11月の利益が、
すでに3307.1pipsにもなることがわかり、
話題となっています。
平均獲得pipsは、約110pips!
ドラストFXを使えば、
一度のトレードでの100pips超えは
もはや、当たり前の世界。
さらに、今月に入ってから
獲得利益が1,000万円超えをした会員さんも
7名ほど現れているようで、
ドラスト界は今、多くのトレーダーさんが
ざくざくと稼ぎ上げ、非常に勢いがあります!
11月から12月にかけての今の時期は
とにかく稼ぎやすい相場でもあるので
あなたがドラストFXを始めようか迷っているのでしたら
ぜひ、今のタイミングをおすすめ致します。
さらに、これから始める方に朗報です。
なんと、11月30日(水)までに
ドラストFXに新規で参加された方には、
『利益率900%のトレーダー実録!
 利益率の高いエントリーサインの見抜き方(解説動画)』
こちらの限定特典動画が、プレゼントされています!
早くも、多くの方々の間で大人気のこちらの動画。
FXでは、トレンドの発生を見極め、
的確なタイミングでエントリー&決済を行うことで
爆発的な利益を上げることが可能になりますが、
今回の動画では、なんとそれを、
利益率900%を達成したトレーダー目線で、
分かりやすく解説しているそうです!
すでにこちらの特典動画をご覧になった会員さんからは
「資料じゃなくて動画だから、すごく分かりやすい!」
「トレンドの根本からまるっと利益にできました!最高!」
など、たくさんの喜び&興奮の声が届いているらしく、
有料レベルの内容であることには
間違いないでしょう。
今回の特典は、
11月30日(水)23:59までの期間限定です。
先着順のプレゼントとなっているので、
確実に欲しい方は
今すぐこちらからご参加ください!
1953751627_1752823304.jpg
こんにちは、若菜です。
皆さま利益でていますか?
フリーダムは、すでに11月だけで
+3307.1pipsの利益になっています。
あっという間に、
ドル円が安定の110円を突破。
3ヵ月前にドラストに参加した
FX初心者さんも、利益率900%達成です!
今月だけで
1,000万超えの利益報告も7名を超えました!
今や、「ドラストマニア」という言葉も
誕生するほど、このツールで人生を変えている人が
続出しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月18日(金)ドル円 +111.5pips
20161121usdjpy.png
11月18日(金)ポンドドル +80.1pips
▼11月18日(金)ポンドドル +80.1pips.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月獲得合計: +3307.1pips
トレード平均獲得: +110pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎年、9・10・11月は
秋の大相場といって
とっても稼ぎやすい期間なんですが
今年は、利益率が良いですね。
この「ドル高」、
どこまで続くかは誰にもわかりませんが
一部アナリストによると、
ドル円が来年には120円を回復するという
予報まで、でています。
ただ、昔、今みたいに
急速なドル高になった事があるのですが
その後、すぐに、急速な
ドル安になったこともあります。
「110円で暴落するらしいよ」
「115円いくってよ」
「来年130円なるらしいよ」
「100円割るらしい」
「トランプ政権の期待感だけでしょ?すぐに崩れるよ」
「アメリカ金利上昇2.5%までドル高」
いろんな噂聞きますよね。
こういう噂は、
実は自分のトレードには
全く関係ないはずなのに、
頭のどこかで、意識して
聞いた瞬間に
飛び乗ったり、
損切りできなくなってしまう
心理になる人が多いです。
稼ぐどころか、
「ポジポジ病」という
深刻な病になってしまいます。
(※ポジポジ病とはポジションを持っていないと不安になる病気です。)
ドラストでは、あなたが
そんな噂を耳にしても、
高揚した感情を抑えて
正しい場所でのみ、エントリー、
決済できる仕組みがあります。
ほとんどの負けトレーダーの共通点は
噂や変な思い込みによって、
損切りができなくなってしまう事です。
ドラストは、感情を入れる隙がないほど
エントリー、決済(利確&損切り)のポイントが
はっきりと決まっているので、
負け続けている人は、今日から使ってみてください。
明日には利益が出はじめています。笑
▼過去約3年間の成績やトレード動画はコチラから参照してください。
▼ あと、こちらの特典ですが
想定以上に人気で、無料枠は残りわずかとなりました。
『利益率900%のトレーダー実録
利益率の高いエントリーサインの見抜き方(解説動画)』
人数に達し次第、公開終了となり、
その後は有料販売の予定もないので、
稼ぎたい人は、すぐに申し込んでください。
価格がグ―――ンと伸びる予兆が
ハッキリとわかります。
1953725599_1752823304.jpg
550---JPG.jpg