
FXで一億稼ぐ女子グループ フリーダム

FREEDOM(フリーダム)は、女性メンバーだけの起業家グループです。

◇ たった1日で78万円獲得! 年収5000万円級のプロのトレード手法とは?

フリーダム (Freedom) とは、英語で「自由」
一般論では、誰から束縛されずに
言論、表現、思想などを表明できることや、
痛み、苦しみ、差別、飢餓などから
解放された状態のことを言います。
私たちが目指したフリーダムは
「会社と言う組織に縛られないで好きな事をして生きていく」
というものでした。
そして私たちは投資で、
フリーダム(自由)を手に入れました。

5.jpg
あなたは、大金を稼ぐプロトレーダーと
同じトレードを再現してみたいと
思ったことはありませんか?
実は年収5000万円級で
稼いでいるトップトレーダーが、
愛用しているデイトレ手法を
手に入れることができるようなんです・・・
年収5000万円級のプロトレーダーであり、
FXを教えるプロコーチでもある
マックス岩本さんが考案した、
デイトレMAX」。
なんと、このデイトレMAXに
本日11月30日(水)23時59分までに
参加することで、
通常手に入らない秘蔵コンテンツを、
期間限定の特典として無料(タダ)で
ゲットできるって知っていましたか!?
その限定特典の内容とは、
「伝説のリアルトレード動画」
講師のマックス岩本さんが、
実際に生でトレードを収録した、
超貴重なリアルトレード動画です。
デイトレロジックの売買サインでエントリー後、
16万5000円の利益を出して決済するまでの、
一部始終を収めたものなので、
プロトレーダーが相場から
大金をかっさらうテクニックを、
直で体験してもらえるはずです。
すでに伝説のリアルトレード動画を
ゲットした方からは、
「プロトレーダーが相場のどこに注目して
 エントリーや決済判断をしているのか、
 明確に知ることができました^^」
「ここまで内容が濃いリアルトレード動画が
 無料だなんて信じられない」
「マックス岩本さんの解説は
 本当に分かりやすくて腑に落ちる!」
と、満足されている方が多いようです。
本来であれば、
数万円レベルの価値がある、
秘匿性の高い映像らしいです。
本日の23時59分で
スペシャル特典が消滅してしまう前に
デイトレMAX」に参加して、
トップトレーダーへの最短距離を歩んでくださいね。
そして、本日お届けするトレード結果も
デイトレMAXの性能を活かし、
1日でザックリと利益を獲得した場面を捉えたもの。
あなたがデイトレMAXでどれくらい稼げるのか、
1つの判断材料になるはずなので、
ぜひ一度、ご覧になってくださいね。
3.jpg
------------------------------------------
▼11月25日(金)のトレード結果
------------------------------------------
今回のトレード結果は、
昼の11時半頃にデイトレMAXのエントリーサインが出て、
1日の終わりに+69.2pips獲得しています。
デイトレMAXトレード画像
▼デイトレMAXトレード画像.png
通貨ペア:ユーロドル
時間足:15分足
エントリー:11月25日(金)11時30分頃
決済:11月25日(金)23時45分頃
獲得pips:+69.2pips
100万通貨のトレードで
約78万円の利益です。
今回は15分足で
相場の方向性を確認してから、
エントリーサインに従い、買いでエントリー。
基本ロジックでの決済サインが出ていませんが、
裁量判断で1日が終わる前に早期決済をしました。
このようにデイトレMAXのロジックは、
1日でトレードが完結するので、
ストレスを溜めることなく、
トレードをすることが可能なんです。
あなたも、
1日で完結するシンプルな手法で
ザックリ利益を獲得する感覚を味わいたいなら、
今すぐデイトレMAXで、
そんなトレードスタイルを
実現させてみてはどうでしょう?
そして今なら
デイトレMAXに参加することで、
スペシャル特典が手に入りますが、
そのスペシャル特典も
本日の23時59分で消滅してしまいます。
年収5000万円級のプロのトレード手順を、
たったの20分で学ぶことができる本当にレアな特典。
通常では手に入らないものなので、
ぜひ、この機会にデイトレMAXと特典を手に入れてください!
今を逃したら、
次はないかもしれません!
546564546.jpg
月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX教材のコンテンツ内容です。
1:岩本式 王道デイトレロジック・マスター講座(第一章~第四章)
2:マックス岩本のリアルトレード動画
3:岩本式オリジナル・チャートテンプレート
4:王道のデイトレロジック専用のサインツール
5:365日間、回数無制限のメールサポート
6:回数無制限のコメントサポート(無期限サポート)
7:マックス岩本の動画でのフォローサポート
8:マックス岩本のコーチング・オンラインセミナー
9:リアルセミナー参加優待権
月収100万円トレーダー育成プロジェクト 
デイトレMAX8つのスペシャル特典
特典1:メンバー専用・シークレットメルマガ
特典2:FXおすすめ証券会社、口座開設マニュアル
特典3:メタトレーダーマニュアル
特典4:マックス岩本オリジナル・FX用語集
特典5:資金管理シート
特典6:撮りおろし動画「FXトレーダーに最も大切なこと」
特典7:撮りおろし動画「マックス岩本がFXで得たもの」
特典8:安全なトレードのための、数学者バルサラ「確率自動計算ツール」
「月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX」は、
FXプロコーチである、MAX岩本のデイトレロジックを学べる、
これまでにない画期的な教材になります。
デイトレMAXは、毎月400-500万円を、
安定的に稼ぎだす、MAX岩本のトレード手法をお伝えします。
その手法は、「王道のデイトレロジック」。
「王道の」という名前がついているとおり、
とてもシンプルな手法で、クセがない。
つまり、多くの人が使いこなせて、利益を生み出せる手法になります。
しかも、FXのプロコーチだから教えるのが上手い。
初心者でも彼から学んだ人、彼のコーチングを受けた人は、
プロトレーダーに育っているんです。
実際に、この「デイトレMAX」を購入された方は、
「昨日実践して、いきなり54pipsの利益です!」
「先ほどのエントリーで46pips獲得しました!」
「5戦5勝!すごいロジックですね!」
など、続々と結果を出され、大きな話題を呼んでいます。
「FXのプロコーチ」として有名なMAX岩本が、
何年もかけて検証してきたロジックなので、
その安定度は群を抜いて高いです。
22 - コピー.jpg
550---JPG.jpg